まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスぱーちー

こんにちわー2014年ももうすぐ終わり! 今年は今のところ穏やかに年を越せそうですが去年もそう思ってたら、そうでもなかったので気を引き締めていかないとなぁ~と思います。 おととしもそうでもなかったので、そろそろ穏やかに越したいです。 さて先日、友…

いらぬなら 売ってしまおう 思い出も

最近、某フリマアプリで物を売っています。 ・MARCのカバン・ハダクリエ(美顔器)この2つが売れました。 ハダクリエに至っては争奪戦でした。どっちが先に買うか、見届けておりましたw ちなみにどっちも男性が購入wMARCのカバンは、メンズライクなメッセン…

大人の修学旅行~3日目~

朝はホテルのバイキング!期待してなかってんけどおいしかったー!!!!!!笑ビーフシチューが絶品すぎて持って帰りたかったよぉー 早々にチェックアウトして、小樽の街を探索!お土産もいっぱい買うた~ルタオとか六花亭とかガラスのお店とか♡試食も満載…

大人の修学旅行~2日目②~

白い恋人パークの後は小樽へ向かいました。小樽が2日目の宿泊地です。 小樽に到着し、ごはん!お寿司食べに行きましたー!!回転寿司だけど、おいしかったーー中トロがまじでとろけた!!! もうこれは大トロでいいよ。笑しかもお値段も高すぎないし。 その…

大人の修学旅行~2日目①~

2日目 朝ごはんもまた豪華な和食!!しかも海鮮丼が作れちゃう!いくらとサーモンおいしかったぁ~ シャトルバスに乗り込んでいざ札幌へ!テレビ塔前に到着! 荷物をロッカーに入れ込み、すすきのへGOー!!余談なんですけど、札幌市内の地下鉄やバスに乗…

大人の修学旅行~1日目~

11/15~17行ってきましたー!!でっかいどう! というわけでまた旅行記を書いていこうと思っていますが長くならんようにがんばります。笑 まずは1日目 集合して余裕で飛行機に乗り込み!1時45分ごろ新千歳空港着 急いで電車に乗り込み、登別へ!雪がちらつい…

びっべん先輩②

さーて、 新曲を1曲も出さないまま(それどころかベスト盤出しちゃったよ)やってきたびっべん先輩のライヴレポ!自己満でダラダラつづっていきますんでいつものやつでお願いしますね。(わからない方は過去ライヴ記事参照) 今回2日間ともスタンドやってんけど…

びっべん先輩

BIGBANGJAPAN DOME TOUR2014-2015"X" 行ったぁーーーーー!行って来たよぉ!!!! 終わった後放心状態wwwwさけびすぎて喉が。。。笑 まずはいろんなご紹介から。 キーホルダーは左からスンリ・たぷ・べべたんそして金のテソンwwwww指輪も黒とゴー…

髪の毛焦げた

本日の朝…いつものようにコテで髪の毛やってた。後ろ髪を終わらせ、前髪にとりかかる。 その時、コテのランプ?が点滅してることに気付く。点滅するのはいつも、コテをあっためてる最中。緑のランプが点灯すると、準備完了の合図です。 おかしいなぁ~、さっ…

びっべんライヴに向けて

来週土日は… BIGBANG先輩のライヴ!!!!!!!このたぷが好き♡♡♡髪型かわいい♡♡♡♡♡ というわけで、友達と(いい歳こいて)双子コーデすることに!去年もしたけどね~(上だけ)今年はさらにおそろいよw↑去年の様子‥…タオルちゃんと持てよ!って感じですね。…

ナオト・インティライミ“Viva the World”

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちすぎた ナオトのライヴ!!!!! 行ってきましたー!! 今回は2日参戦! 今回もファンいないだろネタバレいっきまーす!!!すぐ始めますよ! 見たくない人はUターンね! ほんで無駄に長いしね!うざいよね! ≪10/31≫ ナ…

でっかいどう

行ってきまーす!11/15~17の3日間! 10年前、修学旅行で行ったんです。たのしかった記憶しかないので…w(あたしはw)また行こうよ!ってなったのです。あの時はルスツ行って、札幌&小樽やったかな!しかしルスツは遠いので、今回は登別&札幌&小樽です。1…

らいぶざんまい

ナオトのチケットが届いた!!! ぬぁんと 10/31アリーナ5列目(OДO)!!!!!!!!!!!うぎゃーーーーー!!!!! 11/2はスタンドでした。一緒に行く友達よ、ミアネ…けど前の方やからゆるしてぇ← わたくしのナオティー関連のライヴで一番近かったのは最前列です。あれは…

クライマックスシリーズ!

行って来ましたよー!!天気もなんとか持ってくれてよかったーレフトは真っ赤っか!!今回はバッチリライトでーす!!もうあんな席には座りたかねぇ!!執念でライトの席GETしました!!(ちなみに仕事中にwww)ちなみに前の広島戦についてはこちらをご覧く…

わたしの秋

今日から10月! いや~~~~~暑いのは暑いけどかなりましになりましたねー。朝とかちょっとヒヤっとする!でもでも、やっと秋服の季節!で、秋は予定がいろいろです!・WINNERライヴ これは明後日!楽しみすぎるー!!こないだ妹とヲタ活もしたしねwまぁ…

適当ダイエッターの話

踏み台初めて2か月半ぐらい…体重が…(;O;)開始から1.5キロほどは減りましたけど、そこからがなかなか。まぁすぐに効果は出ない方法なのはわかってる。停滞期に入ってるだけなのかもしれないし…。ところが調べていくと、効果が出やすい順番っていうのがあるら…

久々に甲子園へ。

行って来ました。阪神対広島。今日はチケット取ってもらって行ってんけどレフトスタンド!!!!てことは。。。 カープファンだらけ!!!!! おいいいいいいいいホームなのに、アウェー感パネェじゃんかよおおおおおおおおおおおしかもカープファンやたら…

2度目の料理パーティーへ

昨日、2回目の料理パーティーに参加しました。 ↓前回料理パーティーに参加してみました。 - まるでダメなおなご。 ちょっと人数が多かったです。ほんで、またお好み焼きの日だったwwあたしと友達と友達の友達で一緒に行ってきました!はじめまして~~~!…

SOL JAPAN TOUR “RIZE”♡

べべたんのライヴに行ってきましたー!※SOL(ソル)は海外での、TAEYANG(テヤン)は韓国での活動名です。意味は【太陽】本名がヨンベっていうからべべたんって呼ばれてる…と思う← 20分ぐらい遅れて着いてしまったけど遅れて始まったみたいで特に支障なし♡笑ペン…

藤子・F・不二雄展とハルカスへ行きました。

高松からナオト友達略してナオ友ちゃんが遊びに来てくれました!ライヴ会場では会ってるものの、ゆっくり会うのはめーーーーっちゃ久々!そんな彼女を引き連れて、ずーっと行きたかった、梅田のグランフロントで行われている藤子・F・不二雄展へー!!最初に…

ポンコツ達との戦い

あいほんがあるからネットはそっちでやることがほとんどだけどいざっていう時にパソコンがないとやはり不便。ていうか、あたしにとってはなくてはならん存在なのだ。笑いまつかってるのは、7年前ぐらいのやつで、Vistaなんです。卒論を書くために欲しかった…

別れている男女が一夜共にする理由ってあるのか

パワーストーンってありますよね。気休め的な感じでなんとなーく欲しくなったので、 2年前に購入したお店にふらっと行ってみました。 2年前ブレスレット作ってもらった時と同じイケメン店長(多分)に見立ててもらい、(来店記録?みたいなのにイケメン店長(多…

花火大会中止っっっ

この家に越して来たのは昨年11月です。我が家は花火大会が行われるところの近くなんです。15階だての14階で、「夏は花火が見えます!!」とのことでした。花火大会の日は屋上も解放されるらしく、これは絶対バッチリみえるやつやぁーん!!と、期待が膨らん…

おばはん、秋はライヴ三昧です。今は、びっべん三昧です。

10/31と11/1がなおとのライヴといいましたが、、、その次の日、11/2はマンウィズのライヴいくことになりましたwww妹が当てましたよーwwww体力が奪われる3daysだ!!!笑 鍛えなきゃ(「゚Д゚)「ガウガウそして3日は引きこもろwwww 9/3はこれまたびっべん…

SABONのスクラブが好きすぎて

SABONスクラブ3つ目!!!٩(ˊᗜˋ*)و パチュリラベンダーバニラという香りにしましたぁ。 今までの2つは、妹に買ってもらってたから(誕生日プレゼントとして)、自分で買うの初めてでした! 最初はデリケートジャスミン、次はムスクを使ってました。 週1とかそ…

はじめてのびあがーでん

後輩2人を引き連れ、会社の近くのとあるホテルのビアガーデンに行ってきました。ホテルと言っても高級ホテルではありませんw(まぁそこそこいいのかもしれないけど)しかも屋上じゃなくて、1Fでした! 飲み物が豊富すぎてそれはよかったな(^^)♪←でもああいう…

D's love♡テソコン!!

D-LITE(テソン)のソロライヴに行ってきましたー!!びっべんの腰担当らしいw びっべんメンバーのソロコン参戦するのは初!会社の人が熱烈大ファンで、余ってるチケットを譲ってくれたのですー! というわけで妹を誘っていってきましたー。もう本当にありが…

ついに今年もこの時期がキターーーーー&明日の予定

なおとさまアリーナ♡♡♡てか。。。前半、サッカーばっかり!!!サッカーとか全然興味ないしwwwファンはつまらん(¬з¬)アーティストでしょーが!なに現地までいってレポーターとかやってんですかー!!笑サッカーに情熱注ぎすぎだわwwwこのナオトイン…

お誕生日会×2と黄色いイクラ

誕生日会2週連続! 友達の誕生日祝いと、結婚式おめでとう祝い!結婚はしてるけど式は挙げてなくて、先日挙げたので。メッセージボードを渡したよー!ケーキめっちゃかわいい!! 友達の家で、先輩のお誕生日会。いつも仲良くしてもらっている先輩へ。プレゼ…

アナと雪の女王DVD手に入れたよー!!

やっと発売!!! アナ雪DVD〜!!!待ちわびたよー!!!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)あ、横のやつはアナ雪デザート♡wファミマ限定だよーいやーさわやかうまうま!もぐもぐ ‥…じゃなくて。笑いやーほんと、いいわぁ!映画館では泣かなかったのに、家で見て泣きました∑(゚Д…