まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ついに今年もこの時期がキターーーーー&明日の予定

なおとさまアリーナ♡♡♡

てか。。。
前半、サッカーばっかり!!!
サッカーとか全然興味ないしwww
ファンはつまらん(¬з¬)
アーティストでしょーが!なに現地までいってレポーターとかやってんですかー!!笑
サッカーに情熱注ぎすぎだわwww
このナオトインティラミスめ!!!←
f:id:qkqnyan:20140726081606j:plain

昨日抽選やって、10/31と11/1は当選したよー(∩˃o˂∩)♡
てか11/2もあったのか。応募しようかな←

一昨年のホールツアーの興奮がまだまだ覚めません!!!!
なんてったって最前列だったもん。泣
ちょっとだけ会話したもん←
そんなネ申チケット取ってくれたナオ友(ナオト友達)に感謝感謝!!
今回の1日目はナオ友とカーニバるよー!!
去年のアリーナでは会ったけど、隣で一緒に観るのはその一昨年のホールツアーぶり!!!!!
イェイイェイ!!!!
f:id:qkqnyan:20140726075520j:plain
↑見え難いけど、パンツたまたま同じ柄だったwwwなんの偶然よwwww


あーーーーたのしみーーーーー♡



そのまえに!
明日はテソン氏コンサート!!!
f:id:qkqnyan:20140726081105j:plain
こっちもたのしみ(∩˃o˂∩)♡
オーラスやし誰か来ないかな。。。
ジヨンのオーラスは、全員きたらしいしなーーー(¬з¬)
びっべん会いたいよー!!!

会社の人とその娘さん2人と、あたしと妹でいってきまーす(∩╹∀╹∩)
またレポートしますね♡♡♡

f:id:qkqnyan:20140726080906j:plain
↑しゃべくり出た時wwww


まぁでもあたしは
たぷさんがやっぱり好きだけどね!
f:id:qkqnyan:20140726083933j:plain
みんなかわいいな(*˘︶˘*)
金髪前髪下ろしたぷ!!!(*´Д`*)