まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

大人の修学旅行~1日目~

11/15~17
行ってきましたー!!
でっかいどう!

というわけでまた旅行記を書いていこうと思っていますが
長くならんようにがんばります。笑

まずは1日目

集合して余裕で飛行機に乗り込み!
1時45分ごろ新千歳空港

急いで電車に乗り込み、登別へ!
雪がちらついていました…初雪です。笑

登別へ到着後
クマたち、鬼と記念撮影w
f:id:qkqnyan:20141204235742j:plain
(顔ハメの顔隠したらなんのこっちゃわからんな。笑)
w-inds.っていうのは、真ん中の熊が「ケイ太」という名前なので、そうなりました。

んで、タクシーに乗って今回お世話になるお宿へ!
旅亭 花ゆら さんです\(^o^)/
f:id:qkqnyan:20141205000811j:plain
ここ、おすすめです!!!
仲居さん、20歳!めっちゃかわいらしい人やった!
丁寧にお・も・て・な・ししていただきました。
館内もいい雰囲気だし、温泉もお肌スーベスべになりました!!
なによりご飯が美味しいっ!!!しかもご飯食べるところ、個室になってるねん!素敵!!!
ふんぱつしてよかったー♡

荷物を置いて、温泉街にてお土産を物色。
気になるおみやげが大量(゚Д゚)
さて、どれほど買うんだろう…と不安になりました。笑

f:id:qkqnyan:20141207102027j:plain

夜ご飯はとっても豪華なお料理でございました…
松茸ざんまい!!!!
先ほども言いましたが、本当に美味しく、おなかも心もまんまん満足!
f:id:qkqnyan:20141204222125j:plain

その後温泉に行って
は~極楽極楽…しあわせ♡♡♡
温泉最高すぎる。。。


北海道と言えば…
Gが出ないということで有名ですが
その代わり(と言うのかなんなのか)
テントウムシが入ってくるんです。
10年前も現れましたが(大量に)
この日も1匹現れました。笑

でもテントウムシだから許せちゃう謎。
(大量はさすがにキモかったけど)


そんなこんなで1日目終わり。