まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

クリスマスぱーちー

こんにちわー
2014年ももうすぐ終わり!

今年は今のところ穏やかに年を越せそうですが
去年もそう思ってたら、そうでもなかったので
気を引き締めていかないとなぁ~と思います。

おととしもそうでもなかったので、
そろそろ穏やかに越したいです。

 

さて先日、友達をうちにお呼びし、クリスマスパーチーしました。

f:id:qkqnyan:20141223232925j:plain
かぶりものを用意しました。
セリアさまさま!
 
f:id:qkqnyan:20141223232951j:plain
あみだくじにて決定。
 

f:id:qkqnyan:20141224012618j:plain
こんな感じで♡
びよびよカチューシャ、びよびよしすぎwwww

お・も・て・な・し
と言うことで
・スモークサーモンのポテトサラダ
・ベーコンと野菜のコンソメスープ
・牛すね肉の赤ワイン煮
なんか作ってみちゃったりして。。。
みんなお世辞でも美味しい美味しい言うてくれて良かった!!

そしてピザをとりまして(^^)
ポテトがサービスでついてきた♡

f:id:qkqnyan:20141225123500j:plain
割り箸、王将ですw

ケーキもしっかり食べて!!

f:id:qkqnyan:20141224012659j:plain
おいしかったー!!!!
 
プレゼント交換では素晴らしいものが当たったのですが、それはまた後日紹介します!
 
来年もできたらいいけどなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
 
さて今年のクリスマスは特に何もないただの平日です。
去年は散々だった。
欲しいと言われたものをあげたのに
「欲しいものしかくれんかったやん!俺は他にもあげたやろ!あーあ、サプライズとかそういうことできひんねんやろな!」

‥…そんな見返りを求められてるプレゼント、もらってうれしいかよ!
こうしてやる!

↓↓↓↓↓

いらぬなら 売ってしまおう 思い出も - まるでダメなおなご。

どうやらあたしのところには、サンタではなくモンスターが来たみたいです。

今後はサンタさんに来て欲しい。

あとサプライズはしたつもりなんだけど、モンスターさんには通じなかったみたい(´・_・`)残念です。

来年こそはいい人に出会えますように(T_T)