まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テソコン!!1日目

ようやくてそこんレポ!!1日目 この日はスタンド!会社の人(Mさん)のお隣で観させてもらうことにしかしMさん「仕事が終わらない~;;」とのことで先に会場に向かいました。 スタンドNの3列目。。。 ちょとまてちょとまててそさ~ん!!!!← この席いったいな…

めぶしい!!D-LITE

たぷペンなんですけど、 最近べべたんがグイグイ来すぎてて困っている私です。(急に何)なんだか浮気をしている気分でとっても苦しいです。べべたんを見ると何とも言えない気持ちになります。でもたぷのことも好きなんです… 僕はどしたらよかですか… …‥。 さ…

BIGBANG追加公演

1/17びっべん追加公演♡席はスタンドやったけどなんと、サブステが正面に来るところ! 今まで米粒豆粒やったのが、いきなり近くなりました!チング、こまうぉ〜♡途中ジヨンとすんちゃんが、びよーんって上に伸びて、そこからぐるーんって回るステージ(?)にい…

ニットネイルに初挑戦

最近ネイルやっても写真撮らないな笑前はいちいち撮ってたけど〜笑タイトルのとおり!ニットネイルに初挑戦〜( ´・ω・` )グレージュ×ホワイト×紺ベースチェック!わかりにくいですね。。。初めてにしてはなかなか?笑左の方がくっきりだけど、個人的には右もざ…

コリアタウンとタチャと

日曜日は韓国づくしの1日wまず、お昼から鶴橋に行ってきましたー!!こないだは駅前の商店街付近をぶらついただけやってんけど今回行ったのは【生野コリアタウン】駅から10分ぐらい歩きます。一歩入っただけでTHE・韓国韓国アイドルやコスメのお店はもちろ…