まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

D's love♡テソコン!!

D-LITE(テソン)のソロライヴに行ってきましたー!!
びっべんの腰担当らしいw

びっべんメンバーのソロコン参戦するのは初!
会社の人が熱烈大ファンで、余ってるチケットを譲ってくれたのですー!

f:id:qkqnyan:20140729010412j:plain

というわけで妹を誘っていってきましたー。
もう本当にありがとうございます(;_;)やわ。
4月にもYGペミコン誘ってもらったしほんといろいろしてもらいすぎ!
自分で何とかせーよ!って感じですね。。。

隣の人がガチなテソペンさんで、
最後号泣してた(T▽T)
「テソペンは泣いてるかもしれんからー」って言われてたけど、
ほんとに泣いてるとは。
まーそんなあたしもRainy Rainyで泣きましたけどw
最近曲聞くと泣いてるなw涙腺弱すぎ。年かな?

MCも、ほんと面白くておなか痛かったw
笑すぎてほっとんど覚えてねーや←

じょいふるでびっべんのメンバーバージョンやったり
1人ファンタスティックベイベー!!
とかホント最高だった♡
まさかやってくれるとは思わず…!!
しかもファンベビの時
「G-DRAGONのラップはいいけどT.O.Pのラップがダメですね
T.O.Pのラップは音がないですよ~」
とかいって(ホントは大好きなくせに)たぷのラップにダメ出して
自分バージョン教えてくれたりww
確かにたぷは低音だから抑揚がないかもしれないけど
それがまたいいのにな♡←

アンコール終わり、リアンコールの最中

テソン「皆さん…まだ足りないですかー!?!?」
VIP「\イエーイ/」
テ「えぇっ…(絶望)明日月曜日ですよね~…皆さんお仕事ですよね~…」
V「\イエーイ/」

テ「皆さん…ライヴの最長記録は3時間半なんですよ~もし~次の曲をやったら記録更新ですよ~」
V「\イエーイ/」

声をガラガラにしながらも、テソンも楽しんでるようでした♪
そんなこんなでライヴは約4時間に及んだ!ww
すごすぎィ!!

最後はテソンにみんなからサプライズツアーお疲れ様コール!


いやーほんと面白かった!!!
この記事じゃ面白さがまったく伝わらんけど
とにかく面白かったんだってば!!←何

もうほんとこのままだとVIP(ファンクラブ)に入ってしまいそうな勢いで…
(むしろ入って自分で行けよ)

とにかく…

ビッベンチェゴーーーーーーーーー!!!!
(そこテソンじゃないのかよ)


※わからない用語についてはググるorヤホるetc…してくださいw