まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスぱーちー

こんにちわー2014年ももうすぐ終わり! 今年は今のところ穏やかに年を越せそうですが去年もそう思ってたら、そうでもなかったので気を引き締めていかないとなぁ~と思います。 おととしもそうでもなかったので、そろそろ穏やかに越したいです。 さて先日、友…

いらぬなら 売ってしまおう 思い出も

最近、某フリマアプリで物を売っています。 ・MARCのカバン・ハダクリエ(美顔器)この2つが売れました。 ハダクリエに至っては争奪戦でした。どっちが先に買うか、見届けておりましたw ちなみにどっちも男性が購入wMARCのカバンは、メンズライクなメッセン…

大人の修学旅行~3日目~

朝はホテルのバイキング!期待してなかってんけどおいしかったー!!!!!!笑ビーフシチューが絶品すぎて持って帰りたかったよぉー 早々にチェックアウトして、小樽の街を探索!お土産もいっぱい買うた~ルタオとか六花亭とかガラスのお店とか♡試食も満載…

大人の修学旅行~2日目②~

白い恋人パークの後は小樽へ向かいました。小樽が2日目の宿泊地です。 小樽に到着し、ごはん!お寿司食べに行きましたー!!回転寿司だけど、おいしかったーー中トロがまじでとろけた!!! もうこれは大トロでいいよ。笑しかもお値段も高すぎないし。 その…

大人の修学旅行~2日目①~

2日目 朝ごはんもまた豪華な和食!!しかも海鮮丼が作れちゃう!いくらとサーモンおいしかったぁ~ シャトルバスに乗り込んでいざ札幌へ!テレビ塔前に到着! 荷物をロッカーに入れ込み、すすきのへGOー!!余談なんですけど、札幌市内の地下鉄やバスに乗…

大人の修学旅行~1日目~

11/15~17行ってきましたー!!でっかいどう! というわけでまた旅行記を書いていこうと思っていますが長くならんようにがんばります。笑 まずは1日目 集合して余裕で飛行機に乗り込み!1時45分ごろ新千歳空港着 急いで電車に乗り込み、登別へ!雪がちらつい…

びっべん先輩②

さーて、 新曲を1曲も出さないまま(それどころかベスト盤出しちゃったよ)やってきたびっべん先輩のライヴレポ!自己満でダラダラつづっていきますんでいつものやつでお願いしますね。(わからない方は過去ライヴ記事参照) 今回2日間ともスタンドやってんけど…