まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

名古屋(^O^)

行ってきました〜!!

ライヴの話はひとまず置いといて。。。


名古屋駅着いてから
まずは栄に行きましたー!!

f:id:qkqnyan:20151209234934j:image

↑住んでたとこの最寄駅やー

栄についてからお昼ご飯!

f:id:qkqnyan:20151209235010j:image

味噌煮込みうどん♡
昔は苦手だった。。。麺が固いのが。
10数年ぶりに食べたらめちゃくちゃおいしいやん!?( ̄O ̄;)

そしてそして欲しかった

f:id:qkqnyan:20151209235308j:image

これ!笑
やっぱおいしいです。。。
品薄だったよ。。。
大阪でも買えるけど現地で買うよねやっぱり!


それからドームに向かって
ライヴ楽しんだわけだが。。。


スタミナ切れ_(:3 」∠)_笑


終わった後はお互い
「揚げ物が食べたい」となり、

f:id:qkqnyan:20151210073549j:image

みそかつ♡
めちゃうまし!!(っ´ω`c)

そして最後にコメダ
わたくし初コメダでした。

f:id:qkqnyan:20151210073704j:image

ミニチョコシロノワールです。
美味しかった(^O^)
でもミニで充分やなあ
通常の大きさのは、きついかも。笑


日帰り弾丸名古屋(^O^)
たのしかったなー♪
名古屋まで1時間かからないぐらいだし、意外と安いしね。

まぁでも何にもない限りは、行かないかなw
味噌カツコメダも大阪で食べれるしな←そこかよ