まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

びっべん先輩

BIGBANGJAPAN DOME TOUR2014-2015"X" 行ったぁーーーーー!行って来たよぉ!!!! 終わった後放心状態wwwwさけびすぎて喉が。。。笑 まずはいろんなご紹介から。 キーホルダーは左からスンリ・たぷ・べべたんそして金のテソンwwwww指輪も黒とゴー…

髪の毛焦げた

本日の朝…いつものようにコテで髪の毛やってた。後ろ髪を終わらせ、前髪にとりかかる。 その時、コテのランプ?が点滅してることに気付く。点滅するのはいつも、コテをあっためてる最中。緑のランプが点灯すると、準備完了の合図です。 おかしいなぁ~、さっ…

びっべんライヴに向けて

来週土日は… BIGBANG先輩のライヴ!!!!!!!このたぷが好き♡♡♡髪型かわいい♡♡♡♡♡ というわけで、友達と(いい歳こいて)双子コーデすることに!去年もしたけどね~(上だけ)今年はさらにおそろいよw↑去年の様子‥…タオルちゃんと持てよ!って感じですね。…

ナオト・インティライミ“Viva the World”

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちすぎた ナオトのライヴ!!!!! 行ってきましたー!! 今回は2日参戦! 今回もファンいないだろネタバレいっきまーす!!!すぐ始めますよ! 見たくない人はUターンね! ほんで無駄に長いしね!うざいよね! ≪10/31≫ ナ…