まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツ達との戦い

あいほんがあるからネットはそっちでやることがほとんどだけどいざっていう時にパソコンがないとやはり不便。ていうか、あたしにとってはなくてはならん存在なのだ。笑いまつかってるのは、7年前ぐらいのやつで、Vistaなんです。卒論を書くために欲しかった…

別れている男女が一夜共にする理由ってあるのか

パワーストーンってありますよね。気休め的な感じでなんとなーく欲しくなったので、 2年前に購入したお店にふらっと行ってみました。 2年前ブレスレット作ってもらった時と同じイケメン店長(多分)に見立ててもらい、(来店記録?みたいなのにイケメン店長(多…

花火大会中止っっっ

この家に越して来たのは昨年11月です。我が家は花火大会が行われるところの近くなんです。15階だての14階で、「夏は花火が見えます!!」とのことでした。花火大会の日は屋上も解放されるらしく、これは絶対バッチリみえるやつやぁーん!!と、期待が膨らん…

おばはん、秋はライヴ三昧です。今は、びっべん三昧です。

10/31と11/1がなおとのライヴといいましたが、、、その次の日、11/2はマンウィズのライヴいくことになりましたwww妹が当てましたよーwwww体力が奪われる3daysだ!!!笑 鍛えなきゃ(「゚Д゚)「ガウガウそして3日は引きこもろwwww 9/3はこれまたびっべん…