まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANGドームツアー

びっべんさんからドームツアーの発表キター!!! しかしえらい先やのぉ。 とりあえずわたくしBIGBANGファンクラブ「VIP JAPAN」への入会が決まりましたよ。財布(口座)が増えたよおめでとうYG。まぁ、あたし一人が増えたところで、これまで十分ぼったくって…

コスメデコルテ

コスメデコルテのパウダーGET♡お色はピンク一番人気なんやって♡これ、キラキラが入ってるんだけど、付けると馴染むぅーピンクだからといって肌にも影響ないし。なにより付けるとサラサラ!!サラサラっていうかフワフワ?笑ずっと触っていたくなります。毛穴…

助けてください。

本当に助けてください。 本当にやめてください。 たぷの 大量のインスタアップの中の ふいうちの いけたぷセルカ (いけてるT.O.Pの自撮り)←なんかメニューにありそう(ないよ BBAの心臓がもたないのよっ!!!!! (同い年ですけど) 昨日たぷがインスタを始め…

アイフォーン

変えましたぁ〜(っ´ω`c)まぁ、でかくなっただけで使い方も変わらんから変えた実感ないけどねー!白(ゴールド)にイメチェンしよっかな?って思ったけど、やっぱりずーっと使ってて慣れてる黒(グレー)にしました。5さんは来週さようなら〜(下取りにだすのです)…