まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいどう

行ってきまーす!11/15~17の3日間! 10年前、修学旅行で行ったんです。たのしかった記憶しかないので…w(あたしはw)また行こうよ!ってなったのです。あの時はルスツ行って、札幌&小樽やったかな!しかしルスツは遠いので、今回は登別&札幌&小樽です。1…

らいぶざんまい

ナオトのチケットが届いた!!! ぬぁんと 10/31アリーナ5列目(OДO)!!!!!!!!!!!うぎゃーーーーー!!!!! 11/2はスタンドでした。一緒に行く友達よ、ミアネ…けど前の方やからゆるしてぇ← わたくしのナオティー関連のライヴで一番近かったのは最前列です。あれは…

クライマックスシリーズ!

行って来ましたよー!!天気もなんとか持ってくれてよかったーレフトは真っ赤っか!!今回はバッチリライトでーす!!もうあんな席には座りたかねぇ!!執念でライトの席GETしました!!(ちなみに仕事中にwww)ちなみに前の広島戦についてはこちらをご覧く…

わたしの秋

今日から10月! いや~~~~~暑いのは暑いけどかなりましになりましたねー。朝とかちょっとヒヤっとする!でもでも、やっと秋服の季節!で、秋は予定がいろいろです!・WINNERライヴ これは明後日!楽しみすぎるー!!こないだ妹とヲタ活もしたしねwまぁ…