まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたる繋がり

5円玉占いとやらを冷やかしがてらやってみたら28回目の所でぐるんぐるん回りました。(5円玉占いについてはググってね)それが当たるなら、今から約8か月後~1年8か月後の間に結婚するってことです。ほんまかいな。ちなみに既婚者である母に試してもらったとこ…

ナオト・インドーム!

NAOTO INTIRAYMI デビュー5周年記念ドーム公演決定!!!しかも京セラ。行かない理由がない!!!!!ナオトさん去年言うてた!「あのウネウネ(モコモコやったかな?忘れた←)の屋根の、大きいとこにいつか行きたい」って。。。ウネウネ(モコモコ?)の屋根と…

VIP席初心者による初心者の為の予習

コニチハ。VIP席当選から一夜…二夜…三夜……何夜でもいいわ、あけました。落ち着きを取り戻しましたが、他の方のVIP席レポ等を見てまた熱が…wそこでこんな俺得企画!勝手に調べた!VIP席の特徴~!!どんどん~ぱふぱふ~(ノリが古い)(タイトルのセンス皆無) …

花粉症女のクリアチェックネイル

えらいかわいらしくなったな。。。笑そして疲れた。。。ピンクはわかりにくいけど2色なんですお。花粉症の症状で、首と耳のかゆさにやられています!!!でも薬飲んで塗ってしたらマシなったからよかった。。。ついでに、なんの花粉でアレルギーがでているの…

神様は、いまぁす!!(なんとか細胞風)

BIGBANGドームツアー - まるでダメなおなご。こちらの記事の最後。 『間近で膝神様を拝みたいの!』 現実になるかも。。。。。 あたくし。 VIP席当たってしまいました。 一番上の当選のところね!11/20! あああああありがとう! 神様!!!膝神様!!!!← …