まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

わたしの秋

今日から10月!

いや~~~~~暑いのは暑いけど
かなりましになりましたねー。
朝とかちょっとヒヤっとする!

でもでも、やっと秋服の季節!

で、秋は予定がいろいろです!

・WINNERライヴ
f:id:qkqnyan:20141001150621j:plain
これは明後日!楽しみすぎるー!!
こないだ妹とヲタ活もしたしねw
まぁ、その妹は来ないけどねw
(当日券が当たれば来るらしいw)

うぃのが行ったたこ焼き屋さんにて…‥f:id:qkqnyan:20141001150650j:plain
妹が写りこんでるw


・友達親子&先輩親子とピクニック
よく遊んでる親子たちと公園にお弁当持っていくのだ!

・ナオトのライヴ
↓昨年のライヴ開演前。
f:id:qkqnyan:20141001150925j:plain
昨日NEWアルバムが届いたわ。
(フライングゲット)
ナオトさん…最近ほったらかしにしてすみません。笑
あなたはやっぱり素敵よ。
10月31日と11月2日に行くんだー!
日にち勘違いしてた!笑
マンウィズはいけなくなりましたw

・友達夫婦の結婚式
ナオトのライヴの間の日、11月1日!
でもね、一人で行くんだw
一緒に行く予定だった子が行けなくなったんお(><)
一人で張り切ってブーケもらいにいこうかな。笑

・北海道旅行
これが秋のメインかなぁ。
女4人で行くよー!
10年前に、修学旅行で行ったんですが
10年後の今、また行こうよ!ってなりまして。
ただ10年前とは違いみんな社会人ですので、予定がなかなか合わずでしたが
なんとか決まった。ホッ
2泊3日というちょっとばたつくかもしれないスケジュールですが
北の大地を満喫するぜー!!


…そんなに多くないですかね?w
普段引きこもりだから個人的には多いほうw


あと最近やたら飲み会が多いwww
9月は5回ぐらいあったかなw
1週間に3回あったときもあるしw
ひどいwwwwww

10月も2回あるし。
ひまやからどこでも行くでん


そんだけやって結果は?

…何もないことはないです。
その中の人たちとさらに飲み会とか、
バーやってる人がいてそこに遊びに行ったりとか。
そんな感じでーす