まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

別れている男女が一夜共にする理由ってあるのか

パワーストーンってありますよね。
気休め的な感じでなんとなーく欲しくなったので、

2年前に購入したお店にふらっと行ってみました。

2年前ブレスレット作ってもらった時と同じイケメン店長(多分)に見立ててもらい、
(来店記録?みたいなのにイケメン店長(多分)が担当したと書いてあったらしいです。)
インカローズという石の、シンプルな一粒のネックレスにしました。
同じのが2つあったんだけど、イケメン店長(多分)が「こっちのがイイ」と言う方にしました。

f:id:qkqnyan:20140818004914j:plain

チェーンが少し長めなので、会社でもつけれそうです( `・ω・´ )
(ブラウスに隠れると思われる)

ちなみにこのインカローズと言う石ですが、意味はこちら。
見にくいですが…‥

f:id:qkqnyan:20140818005024j:plain

フルサポート!!!
これでなにかいいことがあるといいですなぁー!(´・Д・)」
あまり期待はしないが…

とはいえ、イケメン店長(多分)に素敵なネックレスを見たててもらったし、
ルンルンで駅に向かい、ふと携帯を見ました。


元彼からLINEがきていました。

その間、約5分。
ぐ、偶然にしてはこわすぎる。。。
復縁とかいらないんだよーわしはー!!

と、思いながら開きますと、衝撃の内容が。。。

f:id:qkqnyan:20140818005352j:plain

あたかもカップルのような内容。
思わず「何の話?」って返しましたわ。笑

まぁ、どうせさみしくなってヤりたいだけだろ。
ほんと人をなんだと思ってんだ。
もちろん返事はNOですよ。
風俗でも行ってろ!

f:id:qkqnyan:20140818005718j:plain

まぁあたしも「ご飯だけなら…」ってアホみたいな返事してますけどねw

この後、
元「泊りはやめて、家にくる?遊びにおいでよ」
あ「今日はやめとく」
元「今日会われへんねやったら、しばらくないから。元気に楽しく過ごしてね。みなさんによろしく。」
と、逆ギレ(?)されてLINEは終了。
めんどくさいので無視。笑
この人、みなさんによろしく。ってよく言うけど、みなさんて誰やねん。


しばらくすると…‥


元「あーちゃんの暇な日また連絡して

あっれぇ????
しばらくないんじゃなかったのぉー???
これにはちょっと笑いました。

返事が来ないとは思わなかったんだろうねー!

 

なんかあたしが振ったみたいに書いてますけど、振られたのは私ですw

とりあえず無視しときまーすwどうせまた来るんだろうな¯( ˘–˘ )/¯