まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

びっべん先輩②

さーて、

新曲を1曲も出さないまま(それどころかベスト盤出しちゃったよ)
やってきたびっべん先輩のライヴレポ!
自己満でダラダラつづっていきますんで
いつものやつでお願いしますね。
(わからない方は過去ライヴ記事参照)

 

 

 

 

 

 

 

今回2日間ともスタンドやってんけど
センステから6方向に延びてるステージだったんで
メンバーが一人ひとりやってきてくれたりしたので
むちゃくちゃ楽しめましたー!!

途中の、ペンたちとの交流の時間は
嫉妬と欲望が渦巻いていたね。

 

まずオープニングアクト
iKON♡♡♡♡♡

f:id:qkqnyan:20141204221554j:plain

WINNERと戦った6人と新メンバー1名によるグループです。
メンバーが決まるまでの番組もしっかりみていた私…‥w
いろんな思いはあるけども、脱落した2人の分までみんな頑張ってほしい(>_<)
‥…語り出すと長くなるので割愛します。笑
メンバーがだれであろうとペンはみんな応援してるよー(っ´ω`c)
大先輩のライヴでオープニングアクトを務めるなんて
プレッシャーは計り知れないだろうに、
しっかり盛り上げてくれましたし。
(iKON知らない友達もノリノリ)
みんな大好き!!!
オープニングアクトお疲れ様
今度はiKONだけのステージで会えるのを楽しみにしよう♡

‥…結局長くなってしまった。笑

 


さぁ!いよいよ先輩たちの登場!

f:id:qkqnyan:20141204221925j:plain

ファンベビからスタート!

なんか、アレンジとか、雰囲気的に
落ち着いてるなーーーーーーー
って感じだったんだけど、どうかしら。笑
まぁでも盛り上がるとこは盛り上がりましたね!

DJスンリのコーナー()ではメンバーのソロ曲!

 

たぷしゃん♡
あたしのいる方向にいっぱい来てくれた!!!←気のせい
そして安定のダンス下手ー!!!!
それでこそたぷしゃん。ほんと好き好き好き好き!!!!!!!!
しかも23日はやたらテンションがお高く、
「セイイエーェ!」とか言ってた。笑
普段言わないのに…
(そういうのはだいたいべべの仕事w)
とにかくやたら楽しそうだった!!

ジヨン氏
最初のあいさつで
「最後まで一緒に遊ぼ~うよぉ~」とか言っちゃってね!!!
かわいいったらありゃしないね!
彼女の前でもあんな感じなのかね←
んでやはり歓声が半端じゃないね。
よかったね、何があってもついてきてくれるペンたちでw

天使テソン
やっぱり髪型が変。爆笑
たぷの秘密(?)を教えてくれたけどね…www
テソンが言うからまたいい♡wwww
んで22日、マイクなしで叫ぶところがあったんですけど
声でけぇwwwwwww
ふっつーにはっきり聞こえた!www
ナルバダンスめっちゃ盛り上がったー!
2月のアンコール公演行くね!

べべたん
やっぱり声がほんといいよね!
23日にペンたちとの交流の時に
ペンの要望で、目鼻口歌ってくれてねー…‥
もう、はわわ~~~~~~~ん♡♡♡
でも「人生とはカツ丼です」とか言い出すからわけわかんない。爆
最終的に「味噌カツかソースカツか、選ぶのはあなたです」って。
なぜ味噌カツ。笑
前の週が名古屋だったからかな?ww
そのくだりの時テソンうなずきすぎだしねw
ペンたちはポカーンよ。爆

スンちゃん
待てど暮らせど公式からの何の情報もなく、生きてるのか死んでるのかも謎な彼でしたが
元気でしたね。いろんな意味で
終始「楽しー!大阪最高ー!」と言ってました。
最初の髪型かっこよすぎてスンペンになるかと思った←
ていうか前より若返ってる気が?w
あと22日の最後
「みんなでカラオケいこ!!!!…でも5万人が入るカラオケあるかなぁ~」ってwww
わかったよ!行こう!2人で←マテ


ひとまずざーっと書いてみた。笑
とにかくさけびすぎて楽しすぎて終わった後は2日間とも放心状態になったw

「エンドロールは必見です!」って
とあるペンさんのツイッターに書いてあったんでしっかり見ました。
たぷがカメハメ波してましたwwww
もうなんかありがとう。
あなたはあたしの癒しです。

 

びっべんちぇごーーーーー!!
さらへーーーーー!!!!!!

 


ところでさ
買うつもりないのに買ってしまった
BEST盤。笑
曲全部あいぽどに入ってるから、イラネーヨwwwww
なんて思ったんですが。。。

かっこよすぎるパッケージ&DVD2枚組

これにヤラレタ。笑
かっこよすぎる!!!!
PVめっちゃ入ってる♡♡♡♡♡
もう超かっこよ過ぎてリピートリピート!

f:id:qkqnyan:20141202012504j:plain
ミーのNEW目の保養ゾーン。笑
(なぜかセーラームーンもいますw)