まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

大人の修学旅行~2日目②~

白い恋人パークの後は小樽へ向かいました。
小樽が2日目の宿泊地です。

小樽に到着し、ごはん!
お寿司食べに行きましたー!!
回転寿司だけど、おいしかったーー
f:id:qkqnyan:20141205004350j:plain

中トロがまじでとろけた!!!

f:id:qkqnyan:20141205004316j:plain
もうこれは大トロでいいよ。笑
しかもお値段も高すぎないし。

そのあと小樽運河へ。
イルミネーションなんかはまだないのですが、
街灯だけでもキレイ!!

そこに居合わせた観光客の人たちと写真撮り合いっこしたww

f:id:qkqnyan:20141207214544j:plain

ホテル帰って、大浴場へ~!!
ホテルに大浴場ってすてきよね~♡
なんと、写真取り合いっこした人たちがいたらしいw(あたしは気付かなかったw)
ホテル一緒やったんや~!ww


んで軽くお酒飲みかわし~
(大人の修学旅行の醍醐味ですよね~)

おやすみなさい。


2日目終わり。