まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

SOL JAPAN TOUR “RIZE”♡

f:id:qkqnyan:20140904081220j:plain
べべたんのライヴに行ってきましたー!
※SOL(ソル)は海外での、TAEYANG(テヤン)は韓国での活動名です。意味は【太陽】
本名がヨンベっていうからべべたんって呼ばれてる…と思う←

20分ぐらい遅れて着いてしまったけど
遅れて始まったみたいで特に支障なし♡笑
ペンラぶんぶん振り回して楽しんだ―!!

はい、いつものごとくネタバレ。
でも今日がオーラスなので問題ないでしょ。笑
 


*べべ氏、半裸での登場(たぶん)
あたしらがついたとき、べべたんは半裸でした。

(^་།^)

まーさーかーオープニングから着てた服ポイはせんと思うので
(いや…べべならありえるか!?)
きっと登場から半裸だったのだと思います。
VIPたちが盛大に湧いたでしょうね…。

べべたん、ほんといい体だからな…!
 

*I need a girlの時…
べべ「大阪の皆さんは、美人な人が多いですね~」
べ「この中から一人ステージに上がってもらいます~」

VIP「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」


アリーナ前方から選んでいるべべたん…
ちなあたしはスタンドです←聞いてない

ほんで、選ばれた人がステージに上がりました
べべたんに手を繋がれて!!!!!!ひぎぃぃぃぃぃぃ

女性をステージの真ん中に座らせ、お名前と彼氏の有無を確認するべべたん。

べ「彼氏はいますか?」

女「結婚してますぅぅぅぅ(泣)

べ「あぁ…結婚してますか…
なんとなく悲しそうなべべww

べ「でも今日だけはいいですよね?

V「ひぎゃぁあああああああああああああああああああああああ」
↑自分じゃないのに発狂するVIPたち

あかん、この時のことを思い出すとやばい!!!!!!!笑


ほんで、その女性のまわりをあるきながら歌ったり
手を取って一緒にダンスしたり
腰に手を回されたり!!!!!!!!!
(その間、女性は硬直状態)
VIPたちは何度発狂したのでしょうか。

最後は腕を組みながら、どこかへ行ってしまった…

V「ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:

もう旦那とかどーでもよくなりそう。笑
超絶うらやましい…



*質問コーナー
お客さんがべべたんに対して質問するコーナーです。
いろんな人に「質問は?」と尋ねるべべ氏。
めっちゃ笑ったのが
「べべたんと結婚したいけどどうしたらいいですか!?」

べベたん困惑。笑
そして、さらにかぶせてくる。

「べべたんの子供が産みたい!!!!!!!」

会場大爆笑wwwwwww
てか失笑?www

「えーっと…それは…小さい子供もいますから…後で話しましょう」
とのことでしたwww
 

*G-DRAGON登場
べ「僕のお友達を呼んでマース」

べ「MR.G-DRAGON!!!

V「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と思ったらスクリーンにバーンと映し出されるジヨン。
そ、そういうことか。笑

でも後ろのジヨペンちゃんたちは大興奮!!!



べべたんといえばキレッキレのダンス
ダンスのことはよくわからんが、動きがすごいですよ。
バク転もお茶の子さいさいって感じで!
そんなダンスバカ←なのに…あの甘~~~~~い声ね。
もう最高なのね…♡
 
ほんでアンコールで
BAD BOYとファンベビーーーー♡
びっべんがソロコンでもたのしめちゃう!!
 
あーもう。。。
とにかくですね。。。
ビッベンちぇごーーーーーーー!!!
(あれ?前もなんかこんなこと言うた気が)


Bのペンラもゲットして満足満足。
11月のドームツアーは2本とも持っていこっと!
ドームツアーは友達が取ってくれたのです!感謝感謝。やっと5人に会えるよー!!
f:id:qkqnyan:20140904081228j:plain
韓国バージョンと日本バージョン!
とりあえず今回はデコらずに行ったけど次はデコって行こう♡