まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

はじめてのびあがーでん

後輩2人を引き連れ、会社の近くのとあるホテルのビアガーデンに行ってきました。
ホテルと言っても高級ホテルではありませんw
(まぁそこそこいいのかもしれないけど)
しかも屋上じゃなくて、1Fでした!

飲み物が豊富すぎてそれはよかったな(^^)♪←
でもああいう雰囲気好きだわー
近所のサラリーマンがこぞりにこぞっていました。
夏!って感じだねー
夜はライトアップもされていい感じー♪

しかもBGMがアナ雪からの~びっべんだった!!!
あれはNUMBER1のアルバムだ←
先日の余韻が消えない私は奮!!!
(テソコンですけどー!)
でも日本語バージョンがよかったなぁ。笑
まぁなんでもいいんだけどー♪
べいびっべいびっべいべーぇー♪

後輩たちのいろんな話も聞けたしー!!
会社の話は会社の人にするのが一番だしねー!
ビアガーデン行きたいっていうたら探してくれたし(;O;)
二人ともありがとぉぉ~
気になるビアガーデンあるから、またさそおーっと(>ω<)ww


という楽しい時を過ごしたのにー
てんしょんさげ←な出来事があったから
人生って嫌になりますね!
くっそ。