まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-01-01から1年間の記事一覧

やめます!

ハテナブログやめます。 理由は使いづらいからですw 私には合わないようです。 だけどブログは続けたいので 新しいブログはこちらになります♡ http://qchanchan316.blog.fc2.com/ まぁ内容は今までと変わらないのでご安心ください← ではっ!!!

なばなの里イルミ

行ってきましたよー 変わらずお綺麗で!今年はメインがハイジだった(^O^)そして少し早いクリスマスプレゼントシルバーのハートネックレス♡小ぶりやから何にでも合うね!ありがとぉぉぉぉぉ♡♡♡すこし前まではピンクゴールド一択だったけど似合わなくなってき…

物欲は止まらないけど、いざ何が欲しいか聞かれるとわからない

友達からこんなLINEが‥…センスが皆無かよ。なんやねん蛍光ピンクのピチッとしたドレスて。実はそんなドレスが着たいのかな、自分wwさてさて。12月といえばボーナス!わーいわーい。とりあえず半分は貯金。あとはまぁこの時期のプレゼント代とかかな〜エル…

名古屋(^O^)

行ってきました〜!!ライヴの話はひとまず置いといて。。。名古屋駅着いてからまずは栄に行きましたー!! ↑住んでたとこの最寄駅やー栄についてからお昼ご飯! 味噌煮込みうどん♡昔は苦手だった。。。麺が固いのが。10数年ぶりに食べたらめちゃくちゃおい…

チケットを譲った話

VIPシートで興奮しまくったその2日後は指定席で友達とギャーギャーしながら観ました。案外一人でもギャーギャー言えることがわかりましたが、やっぱり気心知れた人が隣にいるのといないのとでは違う。さてお次は名古屋です。名古屋も友達と行ってきます。10…

VIPで見た話②

※ネタバレあり〼。 かっちょいい映像の後に いよいよ登場!!!!! そしてサブステにやってくる!!! !!!! ギョェーーーーーーーーーーーー!!! 今までの米粒豆粒だったのが、 生身の人間になったよ← いやぁぁああぁぁあああああががががががが 目の…

VIP席で見た話①

BIGBANG VIP席行ってきました。 ※ネタバレ含むレポです。 長文です。 まず入場 これが入口!! 友達が入場するシーンを撮ってくれましたw 入場し、 ライトアップされた通路を通って…‥ 受付へ。 ここで会員証、届いたカード、身分証明書を提示すると。 チケ…

ついにきた

来ました。 VIP席のチケットwwwひー!!ほんまに顔写真入り!←しかも、タプが近い←はていうかこのチケットすてき!!ウリサラハジマラヨのだー これを当日持って行って発券機にピッてすると、座席が判明するそうだ。ちなみに身分証明書と会員証も必要だそ…

伊豆の旅③

3日目は雨の予報やったのに晴れ!(大阪帰ってきたときは降ってたけど)起きたらなんだか体が熱っぽい( ;゚;益;゚;)??節々が痛い!!ナゼ?ひとまず持ってきてた頭痛薬を飲んでおいた。しかし朝からモリモリごはんも食べれたし薬が効いてきたから少しマシにな…

伊豆の旅②

2日目のスタートは素敵な朝ごはん♡いろんなおかずに湯豆腐や温野菜や干物などが出てきて朝からボリューミー!!笑でもどれも美味しくて幸せ!!この日はレンタカーして西伊豆の方へ(^.^)まずは堂ヶ島洞くつめぐり!船に乗って行きます〜一緒に乗り合わせたお…

伊豆の旅①

伊豆に行ってきましたよ〜(^O^)特にどこ行くか決めてない自由な旅!1日目は沼津港いって市場を見て回りましたー!干物がいっぱい売ってた!!お昼ご飯は海鮮丼(^O^)とはいえ海鮮あんまり好きじゃない私はぶりのごま醤油茶漬けにした♡ぶり大好き!美味しかっ…

ハロウィンの盛り上がりやばいね

年々勢いが増してるね。モモクロの磁石のコステレビで見たけど何故磁石?意味わからんかった。笑ハロウィン興味なくはないけど特にしたいとも思わないので、皆さんのを見てるだけ〜です(^O^)そんなワタクシの(記憶の中の)唯一のハロウィンがこちら向かって右…

北海道展と次の旅

北海道旅行から早1年。。。もう1年。早すぎる!!!そんなことを思いながら。百貨店の北海道展に行ってきました。笑友達が百貨店で働いてて。こんなのあるよーって誘ってくれたのです!とりあえず食べる。大トロ中トロ赤身♡いくらとさんま♡味噌ラーメン♡お菓…

お誕生日

彼の誕生日がありました。彼の仕事が終わってから合流してご飯食べ行って、泊まりに行きましたよー(っ´ω`c)ケーキも持って行きました。ろうそく消したの何年ぶりかなと言ってましたwwんで次の日は彼の買い物に付き合いその時にプレゼントを購入しました〜…

秋の味覚〜〜(*_*)

秋は食べ物がおいしいね!我が家にもでっかい松茸が!!!これよ~~ 彼から頂きました。仕事の関係で安く買えたらしくて。「今が旬やから食べてほしくて」って!ひーーーーー 早速、ホイル焼きにしていただきました!! めちゃうまーーーー(T▽T)!!こんな食…

優勝の望みはなくとも!!

約1年ぶりの甲子園!!!!阪神×巨人戦!!8日、台風のせいで中止になったからそれの振替でした~ 今回はアルプスでした!やっぱ楽しいのはライトですよね~でもライトだと席がバラバラでしかチケット取れなかったもんで><泣く泣くアルプスで。もう何年ぶ…

関東へ行くの巻②

2日目はバスツアーで千葉の房総半島?に行きました。地理わからん。笑途中海ほたるにて休憩!クマカステラ食べて〜道の駅にも寄って〜お昼は海鮮BBQ!!ホタテとかサザエとか!しかし貝類嫌いな私は肉を焼く!あとお刺身ー!!海鮮丼にしたらめちゃ美味しか…

関東に行くの巻①

シルバーウィークは家族で関東へ〜!行きも帰りもグリーン車!!ぷらっとこだまなので普通に比べると安いんだってー(取ってもらったww)初めてのグリーン車で快適〜〜!しかし4時間は辛い。けど文句は言えませんね!ありがとう!到着して、月島にもんじゃ食…

KRUNK×BIGBANGカフェに行きました

会社のMさんと娘さんとアメ村に期間限定でオープンしてるKRUNK×BIGBANGのカフェに行ってきました。KRUNK×BIGBANGとは…‥KRUNKっていうキャラクターがBIGBANGに扮しているって説明にありましたよ←雑 こんな感じ(*^◯^*)ライヴでもグッズになってるのです。 外観…

久々の遠征

9月ですね!!ほんと早いなぁ~あと3か月ちょっとで今年も終わりですね季節の変わり目なのでご自愛ください。私もちょっと風邪気味なので葛根湯を飲みまくって さっさと寝て治します。さて WINNERのツアーが始まりまして初日行ってきましたー!! @滋賀・び…

お盆休み

12〜16日までお盆休みでした!12日はのんびり過ごし… 13日は家族で京都の川床料理を食べに。鱧に湯葉に丸茄子など…‥大変美味しゅうございました。 14日は友達とカラオケへ。ご飯食べた後ゲーセンでUFOキャッチャーもちろんビッベンのwwタプまたゲット!!…

夏を楽しみたいBBA

昨日は花火大会でした!! 今年は無事に開催され、いや~~~よかったよかった。もちろんばっちり観ましたよ。 現地でね。 あれ!?あんだけ去年「家から観えるー!楽しみー」とか言うてたやないか!? って思う方もいらっしゃると思います。参考記事↓ 花火…

情熱大陸フェス!!

お久しぶりにライヴネタ!情熱大陸のフェスに行ってきましたー!@万博記念公園 毎度おなじみの妹を引き連れていきました。 めちゃめちゃ暑くなる!!!!!という事で、クーラーボックスにポカリとカルピス2Lずつ、凍らせたソルティライチ入れて。。。ちな…

最近いい夢見ない女のネイル

今日は「おじいちゃんのお葬式の時に参列されていた方から『こんな時までネイルしてんなよ』ってクレーム(?)があったらしいよ。」と、母から言われる夢を見ました。起きてはっとしてどんな爪だったっけ…と必死に思い返した(゚Д゚)前に載せたピンクとチェックの…

なんたる繋がり

5円玉占いとやらを冷やかしがてらやってみたら28回目の所でぐるんぐるん回りました。(5円玉占いについてはググってね)それが当たるなら、今から約8か月後~1年8か月後の間に結婚するってことです。ほんまかいな。ちなみに既婚者である母に試してもらったとこ…

ナオト・インドーム!

NAOTO INTIRAYMI デビュー5周年記念ドーム公演決定!!!しかも京セラ。行かない理由がない!!!!!ナオトさん去年言うてた!「あのウネウネ(モコモコやったかな?忘れた←)の屋根の、大きいとこにいつか行きたい」って。。。ウネウネ(モコモコ?)の屋根と…

VIP席初心者による初心者の為の予習

コニチハ。VIP席当選から一夜…二夜…三夜……何夜でもいいわ、あけました。落ち着きを取り戻しましたが、他の方のVIP席レポ等を見てまた熱が…wそこでこんな俺得企画!勝手に調べた!VIP席の特徴~!!どんどん~ぱふぱふ~(ノリが古い)(タイトルのセンス皆無) …

花粉症女のクリアチェックネイル

えらいかわいらしくなったな。。。笑そして疲れた。。。ピンクはわかりにくいけど2色なんですお。花粉症の症状で、首と耳のかゆさにやられています!!!でも薬飲んで塗ってしたらマシなったからよかった。。。ついでに、なんの花粉でアレルギーがでているの…

神様は、いまぁす!!(なんとか細胞風)

BIGBANGドームツアー - まるでダメなおなご。こちらの記事の最後。 『間近で膝神様を拝みたいの!』 現実になるかも。。。。。 あたくし。 VIP席当たってしまいました。 一番上の当選のところね!11/20! あああああありがとう! 神様!!!膝神様!!!!← …

ネイルと、ぼやっきー

もうすぐ夏なのでフットネイルしました。 ていうか、少し前からしてたけど、気に入らなさすぎてすぐ取った!笑 んで塗りなおし〜 お見苦しくてミアネヨ〜 ベタ塗り+親指だけストーン! 我ながらいい感じの色になりました。 ラズベリーっぽい!? フットやる…