まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

でっかいどう

行ってきまーす!
11/15~17の3日間!

10年前、修学旅行で行ったんです
たのしかった記憶しかないので…w
(あたしはw)
また行こうよ!ってなったのです。
あの時はルスツ行って、札幌小樽やったかな!
しかしルスツは遠いので、今回は登別札幌小樽です。
1日目温泉でのんびり~からの、2日目動き回ろー!みたいな。


ところで皆さん、修学旅行に欠かせないものといえば…?

 

そう!

 


しおりです!!!

 

f:id:qkqnyan:20141029003514j:plain

しおりを作成しました~♡
必要最低限の情報しか書いてないけどw
最初のページに、メンバー載せてるんやけど、それぞれの10年前と現在の写真を載せたのねw

f:id:qkqnyan:20141029180411j:plain

そしたらみんなとっても喜んでくれたwww

10年前みんな眉毛なかった。


うーん、たのしみ!

 

ちなみに。
次の年から修学旅行


ワイハになってた。