まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

花火大会中止っっっ

この家に越して来たのは昨年11月です。
我が家は花火大会が行われるところの近くなんです。
15階だての14階で、「夏は花火が見えます!!」とのことでした。
花火大会の日は屋上も解放されるらしく、これは絶対バッチリみえるやつやぁーん!!
と、期待が膨らんでいました。

でもこんな悪天候で行われるわけもなく。予備日の今日も中止。
とほほのほ。。。


そんな我が家のマンションで
f:id:qkqnyan:20140810100829j:plain
なんか落ちてました。
なにかしら?



f:id:qkqnyan:20140810100908j:plain



見えにくいけど。。。
なすびでした。


どうやったら落とすねん。




今日はまつえく♡
雨風のなか行ってきましたww
f:id:qkqnyan:20140810101056j:plain
もうやめられねぇずw
今は、全部Dカール(っ´ω`c)
本数は両目140本です!
おかまのスタッフさんおるんやけど、おもろーい♡笑
しかし腕はたしかです。

さーて!
これから引きこもりやー( ´・ω・` )
まつえく友達といったけど、すぐ解散したww子供もいるしね
またあおーう(*˘︶˘*)



困った元彼から
「花火大会中止みたいやな」
って連絡が!!
だからなんすか?(^O^)
ざまぁwwwwってか????