まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

チケットを譲った話


VIPシートで興奮しまくったその2日後は

指定席で友達とギャーギャーしながら観ました。

案外一人でもギャーギャー言えることがわかりましたが、
やっぱり気心知れた人が隣にいるのといないのとでは違う。


さてお次は名古屋です。
名古屋も友達と行ってきます。
10数年以上ぶりの名古屋。
…何食べようかな←結局そこ
つけて味噌かけて味噌、あったら買って帰ろう。

f:id:qkqnyan:20151205175755j:image

準備完了〜(^O^)

そんな(?)名古屋公演ですが、友達とチケットがダブりました。

f:id:qkqnyan:20151205175357j:image

まぁダブったら売ろうとは思ってたので、
SNSにひっっっっっさしぶりにログインし、掲示板に書き込み。

割とすぐにメッセージが来てましたw
ただいかんせん、普段ログインしないので
書き込みしたことを忘れていて
1週間ぐらい放置してました←おい

最初に売るつもりだった方。ジヨンペンさん。
プロフィール画像を見る限りかわいらしいお方。
良い雰囲気(?)で話は進んでいたのですが、
仕事の都合で行けなくなったそうです。
というわけで、キャンセル。
まぁお金ももらってなかったので、あっさり終了。

再度売りに出し、またもやすぐにメッセージ。

「どちらのチケットを譲るかか、今決めてもらえますか?」と。
チケットが届いてから、どっちのチケットを譲るか
決めようと思っていたのですが…
(もちろん自分たちにいい席を選ぶつもりw)

その旨を伝えると(いい席選ぶとかは言ってない)
「以前トラブルがあったんで教えて貰いたかったんです」

…知るかよ(-_-;)
だいたい、トラブルがあったのに、
よくまたこういう所で譲ってもらおうと思ったな!

トラブルを避けるために
どういうことがあったか教えてもらうことはできますか?
と質問すると、返事来ない!
最終的にキャンセル。まぁ途中からこの人に譲るつもりなかったけど~

また掲示板書き込み。
そしてやっとこさ譲り先がきまりました!
良い取引が出来ました。
お金もきちんと振り込まれ、チケットも無事に届いたようで安心。


あ、ちなみに席は
友達1塁側で私は3塁側で、ちょうど向かいの位置みたいなw
どっち座ってもいいわーって感じw


こないだの京セラは結構よかったですー。
またまとめてレポしよう。
来年の1月もいい席当りますよーに♡



前髪めっちゃ伸びた。

f:id:qkqnyan:20151205175429j:image

後ろもはよ伸びてほしい。