まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

らいぶざんまい

ナオトのチケットが届いた!!!


ぬぁんと

f:id:qkqnyan:20141027003612j:plain

10/31
アリーナ5列目(OДO)!!!!!!!!!!!
うぎゃーーーーー!!!!!

11/2はスタンドでした。
一緒に行く友達よ、ミアネ…
けど前の方やからゆるしてぇ←

わたくしのナオティー関連のライヴで一番近かったのは最前列です。
あれは2年前のホールツアーでした…‥。
ナオ友ちゃんが素晴らしい席を取ってくれたのです!
絶対今見たよね!?な自意識過剰タイムが炸裂したよねw
あとあたしが言うたことにツッコんでくれましたよw←これは自意識過剰じゃないよ

自分でとったチケットではSDDライヴのアリーナ8列目でしたかね。
あれもけっこう近かったぞー!!

今回で自己ベスト更新ですね!←


ちなみに去年のアリーナは、
サブステにめっちゃ近かったので間近で見れたよーww
元彼と一緒に行ったが、そっちのけでおおはしゃいだわ。

なんだかナオトに関してはチケット運がそこそこがいいのかな?←

んでリハ観覧応募したけどあたるかな?ww
5組10名だからな…期待はしないよ。笑

なんせ楽しみすぎておっとけ~~~~!!!


びっべんも2回行けることになったし♡
友達がチケット取ってくれて11/22は行く予定にしててんけど
11/23が当たらないの…と嘆いていた友達。
当たらなかったのかぁー残念…と思いながら
ツイッター見てたら「11/23譲ります」というツイートがw

気が付いたら振込完了していた私。笑
はーたのしみぃ!!!!
オーブニングでiKONもでるからねー
(うわーもうその頃にはメンバー決まってるんだよな…)
去年はうぃのだったよー全然興味なかったけど
今は興味ありあり←

年明けも誘ってもらったので行く!!!
オーラスも行きたいなぁ~
またツイッター漁るか…w

はー、金がねぇ~
でも幸せ(*>ω<*)

お揃いパーカーも買った!!笑
GD&TOPのやつだよぉー!!
レプリカ(またの名をニセモノという)ですけどねん。公式は高いの!笑

 

うぃのちゃんライヴの時の私
f:id:qkqnyan:20141004192944j:plain
ソンミンホ♡
新大久保で売ってますよ。笑

こないだはコリア充してきたー!!
大阪のコリアンタウン鶴橋に行ったのです。
初めて行ったのですw
超絶楽しかったwwww

タプちゃんキーホルダーと、
びっべんカレンダーと、
カチューシャげっとwww
ライヴでつけようwww

その他も欲しいものがいっぱいでどうにかなりそうだった←
その昔、ジャニーズショップに通い詰める妹の姿を見て
「あほらし。」って思っていたが…
血は争えません←

日本にいながら韓国に行った気分を味わえる♡
新大久保も行ってみたいなー!


いかんいかん!!!!!!
ナオトモードにならな!