まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

SABONのスクラブが好きすぎて

SABONスクラブ3つ目!!!٩(ˊᗜˋ*)و
パチュリラベンダーバニラという香りにしましたぁ。
f:id:qkqnyan:20140731003041j:plain
 
今までの2つは、妹に買ってもらってたから(誕生日プレゼントとして)、自分で買うの初めてでした!
最初はデリケートジャスミン、次はムスクを使ってました。
 
週1とかそれ以上で使ってたんだけども
(ケチ&忘れっぽいため)
お姉さん曰く、週2で使わな意味ないでーとのことでした。
‥…あたち、がんばる!!
 
これは本当に使った後のスベスベスベスベスベスベスベスベ感が感動モノなのですー!!
(多すぎて逆に伝わらないかしら?)
 
ただ怪我したとこはすごくしみますー
(塩を塗り込むようなものだからね。。。)
ので、十分に気をつけて←
 
 
さぁ、あなたも
エンジョイSABON LIFE!
(誰やねん)
 
だって好きな人の前では
スベスベお肌でいたいじゃない♫
るんるん♫
 
 
 
 
 
 
 
‥…好きな人いなかった。