まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「全員が主役」の何が悪いってんだ

先日、3月生まれの友達と、祝いあいっこしました。数年前から「うお座3姉妹」とかいって3人でやっていた誕生日会。今回は3月生まれの子もう1人と、10月生まれの子を呼びました。計5人。そんなにいるなら3月生まれだけでやれよって感じですが、巻きこんじゃいま…

アラサーじゃねぇよ!って言えない歳

こんにちは。たぷと同い年になったぜ!!!お待たせ〜(っ´ω`c)←誕生日当日、家に帰るとナオ友からプレゼントが届いてた!!本気でびっくり( ˙⃘⍘˙⃘ )Diorのヘアミストお気に入った〜!!!その他福岡のお土産もたくさんいただきましたが、一番嬉しかったのは…

違う美容院行ってみた話

美容院に行ってきました( `・ω・´ ) いつもお世話になってる方にお願いしようといつものようにメールしました。 ら…‥ 返事か来ないっっっ(T_T) この時期忙しいんだろうなぁ…‥ まぁ、お店に電話すりゃいいんですが、 電話がめんどくさいからメールで予約お願い…

!!NEW!!

SABON3点セットで若干お得やったー!!限定のローズティの香り。去年から欲しかったので、ゲットできてよかったー♡♡新しい財布(^ν^)変えたった(っ´ω`c)テンションあがるわねー!!さて前の財布どうしよかな。笑イヴサンローラン新しく出たグロス〜!!あ…

WWIC初日行きました。

なんだか最近Kぽ話ばっかりでごめんなさいね! …でも続けまーす!! 2月20日、WINNERのペン(ファン)ミーティングにいってきましたぁー\(^o^)/!!!(ファンクラブ会員限定イベント) WINNERはびっべんの弟分グループなんだ!(//∇//)まだデビューして6ヶ月ぐ…

テソコン!!2日目

タイトル見てげんなりしたでしょー!正解っ!!!← 2日目この日は妹と参戦!妹「テソコンいいなー」と言っていたので、行けることになってよかったね!Mさんには姉妹ともどもお世話になっています。余談だけどMさんの次女とうちの妹は名前が一緒wさて、この日…