まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

髪の毛焦げた

本日の朝…
いつものようにコテで髪の毛やってた。
後ろ髪を終わらせ、前髪にとりかかる。

その時、コテのランプ?が点滅してることに気付く。
点滅するのはいつも、コテをあっためてる最中。
緑のランプが点灯すると、準備完了の合図です。

おかしいなぁ~、さっきはちゃんと緑のランプになってたのに。
しかも、最高の温度にしてるから、上がりようがないのになー。
と思いながらもまぁ気にせず巻いてた。

でもちょっと焦げ臭いなと思いつつ。
↑この時点でやめろよ


そしたら…

 

ファサッ

 

えっ

 

髪の毛が落ちてきたああああああああ
いやあああああああああああ

しかもチリチリになって焦げているwwwwwwwww


寒いからひざ掛けをしていたのですが
見てみると…

うわぁwwwwチリチリの髪の毛がパラパラとwwwwwwww
(すぐさまコロコロできれいにしました)


コテを見ると…


焦げてるっ!!!!!

f:id:qkqnyan:20141113230107j:plain
ちょっとこれはひどすぎ。。。笑


前からうっすら焦げてきてるのはきづいてたんですけどw
いい色に焦げました←

すぐさまコンセント引っこ抜き、放置ww


前髪を触ると


焦げた髪の毛がパラパラとwwww
ひぃーーーーーーー!!!

朝からショッキング…


コテはいいとして

 

髪の毛えええええええええええええええええええええ
わたちの大事な髪の毛…嗚呼…

 

コテやアイロンをご使用の皆さんもお気をつけてください!w
異常を感じたら直ちに使用をやめてくださいねー!
ってそれが当たり前ー!!!!!!!

さっそくYドバシにて購入してきた。

f:id:qkqnyan:20141113230225j:plain
モッズヘアのイージーカール!
真ん中に髪の毛をはさんで(差し込んで?)くるんってするみたいー*(^o^)/*
ピンク、テンション上がるぜーい!

ちり毛はカットできる範囲でカットし、
トリートメント塗りたくり、
あんず油で落ち着かせたつもり。笑

 

以上

チリチリパラパラうるさい記事でした。