まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

アナと雪の女王DVD手に入れたよー!!

やっと発売!!!

f:id:qkqnyan:20140716220318j:plain

アナ雪DVD〜!!!
待ちわびたよー!!!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
あ、横のやつはアナ雪デザート♡
ファミマ限定だよー
いやーさわやかうまうま!もぐもぐ

‥…じゃなくて。笑
いやーほんと、いいわぁ!
映画館では泣かなかったのに、
家で見て泣きました∑(゚Д゚)
「雪だるま作ろう」のシーン…
もう!!おばちゃんが一緒に作ってあげるから!こっちおいで、アナ!!
って感じですね。ぇ

アナ派か?エルサ派か?
言われたら断然エルサ派です!
エルサの方が共感できます。
レリゴーは勝手に私のテーマソングにしてました←
現在は無事にエルサ化しまして自由に生きていますw
見てたらわかると思うけどw

エルサ化についてはこちらの記事をば。

嫁をエルサ化させた(追い詰めた)3つの言葉 - 現在家庭内別居中。

ほんだまきさんという方のブログなのですが、うちは旦那ではなかったけど…うんうんわかるわかる。と思わされましたね。
まぁあたしの場合は友達から
「それモラハラと言われてもおかしくないで」って言われて気づいたタイプww
だから追いつめられてる感がなかったんですけどね
思い返したら追い詰められてたのかも…みたいなwww
恋って怖いね、盲目どころじゃないね、全盲だね。


…話はそれましたが、
旦那や彼氏じゃなくても、身近にそーゆー人がいるって方は共感できるのではないかと。
ぜひ読んでみてください。

f:id:qkqnyan:20140716221325j:plain

DVDにスクラッチがついてて、削ってもらったら、ハンカチあたったよーー!♡
かわいいー!!!

昨日はDVDみてー
今日は朝からあいぽどでレリゴーレリゴー…
しばらくは、アナ雪に浸りましょう。