まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やめます!

ハテナブログやめます。 理由は使いづらいからですw 私には合わないようです。 だけどブログは続けたいので 新しいブログはこちらになります♡ http://qchanchan316.blog.fc2.com/ まぁ内容は今までと変わらないのでご安心ください← ではっ!!!

なばなの里イルミ

行ってきましたよー 変わらずお綺麗で!今年はメインがハイジだった(^O^)そして少し早いクリスマスプレゼントシルバーのハートネックレス♡小ぶりやから何にでも合うね!ありがとぉぉぉぉぉ♡♡♡すこし前まではピンクゴールド一択だったけど似合わなくなってき…

物欲は止まらないけど、いざ何が欲しいか聞かれるとわからない

友達からこんなLINEが‥…センスが皆無かよ。なんやねん蛍光ピンクのピチッとしたドレスて。実はそんなドレスが着たいのかな、自分wwさてさて。12月といえばボーナス!わーいわーい。とりあえず半分は貯金。あとはまぁこの時期のプレゼント代とかかな〜エル…

名古屋(^O^)

行ってきました〜!!ライヴの話はひとまず置いといて。。。名古屋駅着いてからまずは栄に行きましたー!! ↑住んでたとこの最寄駅やー栄についてからお昼ご飯! 味噌煮込みうどん♡昔は苦手だった。。。麺が固いのが。10数年ぶりに食べたらめちゃくちゃおい…

チケットを譲った話

VIPシートで興奮しまくったその2日後は指定席で友達とギャーギャーしながら観ました。案外一人でもギャーギャー言えることがわかりましたが、やっぱり気心知れた人が隣にいるのといないのとでは違う。さてお次は名古屋です。名古屋も友達と行ってきます。10…