まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

びっべん先輩

BIGBANG
JAPAN DOME TOUR
2014-2015
"X"

 
f:id:qkqnyan:20141125073839j:plain

 
行ったぁーーーーー!
行って来たよぉ!!!!
 
終わった後放心状態wwww
さけびすぎて喉が。。。笑
 
 
 
まずはいろんなご紹介から。

f:id:qkqnyan:20141123091003j:plain

キーホルダーは左からスンリ・たぷ・べべたん

そして金のテソンwwwww

指輪も黒とゴールドwww
…違う意味で金運使ってる!?!?!?

キーホルダーあとじよんがほしいよぉー
と思い、23日も買おうと思ってたら
まさかの売り切れーーーーwwww
来年にかけるしかないな!
↑いい加減にしろ
 
アイマスクわらけるやろwwww
つけるとこんなん。

f:id:qkqnyan:20141124222538j:plain

アンコールでメンバーもつけてたよ。笑

あ、ネックレスはねーローソンで水についてたおまけのシリコンリングを
持ってるチェーンに通しただけだよーw
これだよーwwww

f:id:qkqnyan:20141125221817j:plain

わざわざ普段行かないローソンに行って買ったよーww

f:id:qkqnyan:20141125221853j:plain
あとヘアゴムもwwww
べべたぷカラー!
妹に買いに行かせた。笑

f:id:qkqnyan:20141124222832j:plain

今回の衣装(?)は2日間ともこんな感じでした〜
GD&TOP♡♡♡♡
すてきでしょー!!
ちなあたしが履いてる青のスカート、隣のイオンのGUにて現地調達w
カチューシャは、つけにくい上に光らんかったwwww
さすがコリアンクオリティ!!!
 
ほんでスローガンなるものを買いましたwwww

f:id:qkqnyan:20141125074131j:plain

韓国のファンサイトさんが作ってるんだけど、これを掲げると
ファンサをもらえるらしい。。。
が、スタンド席では意味をなさないww
いいのいいの!持ってることに意味があるの!(強がり)

 
f:id:qkqnyan:20141124222916j:plain
23日はペミコンの時に買ったワイヤーターバン付けましたん!!
 
f:id:qkqnyan:20141124223001j:plain

ペンラも忘れずに!!
ほとんどの人がペンラ持ってるから、
てか持ってない人いる!?って感じなんだけど。
照明が暗くなった時の、スタンドから見える景色は圧巻ですー!!

 
 
次はネタバレレポ書いてゆきまーす!
 
f:id:qkqnyan:20141125073748j:plain
隣のイオンもびっべん一色でしたよー