まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

クライマックスシリーズ!

f:id:qkqnyan:20141013215343j:plain
行って来ましたよー!!
天気もなんとか持ってくれてよかったー

f:id:qkqnyan:20141013215406j:plain
レフトは真っ赤っか!!
今回はバッチリライトでーす!!
もうあんな席には座りたかねぇ!!
執念でライトの席GETしました!!
(ちなみに仕事中にwww)

ちなみに前の広島戦についてはこちらをご覧くださいませ→久々に甲子園へ。 - まるでダメなおなご。


f:id:qkqnyan:20141013215559j:plain
ライトの一番後ろの席でした!絶景!
そしたらマートン応援団の近くやって、
アメリカ国旗渡されました(^^)
(マートンはアメリカ出身)
んで旗フリフリしながら観戦!

f:id:qkqnyan:20141013215759j:plain
楽しぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ応援はこうでなくちゃねー

コールド勝ちっていうなんともな結果でしたけど、無事に次のステージに進むことができてよかった!!
守備がよかったわ!マートンのファインプレーやばかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

巨人との戦いは東京には行けないので関西から見守ります!

久しぶりに六甲おろし合唱できてよかったです(^^)♫

f:id:qkqnyan:20141013220247j:plain
ファイナル決まった瞬間!!
ぶれすぎwwwww