まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SEOUL★買ったもの編

買ったもの、小物編。 前も買ったカタツムリクリームと、カタツムリハイドロゲルバック(TONYMOLY)BB・CCクリーム(NATURE REPUBLIC)パックは、これの倍あります。笑妹と半分こしたよー。このハイドロゲルマスクが好きなんだ― エキナカの雑貨屋さんできらきら…

SEOUL★買った食べ物編

買って帰ったお土産等を紹介します。まずは食べ物編! マーケットオーのブラウニー2種類、韓国語版オレオ、チューブのコチュジャン、チョコミルク&ブルーベリーミルク 韓国のりシリーズ。右下はふりかけ。上段真ん中はロッテデパートの焼きたて海苔!!我が…

SEOUL★出発〜到着の話

ちょいちょい更新して行きまっせー! 向かって右が妹氏。ご覧の通り全く似てません。笑 3時半に起きた私たち。無事に乗る予定だった電車にも乗れ、梅田からバスで関空を目指します。今回もピーチ利用!7時50分の飛行機。余裕で間に合うねー!なんて言ってい…

バッグをゲット!

GRACE CONTINENTAL カービングバッグSサイズ\(^o^)/これ。。。かわいすぎる!!!ちなみにお色はグレー。グレージュってかんじかな?このシリーズ、街中で見かけたときにかわいいなーとは思っていたんだがボタンの開け閉めが。。。っておもっててんけど実…

まつげエクステその後

まつエクつけて1週間ちょい経ちました。現在、あたしが知る限りでは5本ぐらい抜けました。それ以上抜けてると思われる。。でもまだまだいけそうです。目のかゆみも、2日目ぐらいまではすこーーーーーーーーーーしあってんけどそこからはなくなって。あのかゆ…

料理パーティーに参加してみました。

なにそれ?って感じですよね。笑 神戸の[GREEN HOUSE Aqua]というカフェが主催している【meets】というイベントでした。 カップリングパーティーってわけではなく。友達を探すもよし、仕事仲間を探すもよし。もちろん恋人探し、婚活目的でもよし。(結婚した…

イチゴ狩りバスツアー

先週の日曜日、イチゴ狩りってきました。 バスツアーに参加したんですけどね。バス2台でしたwww人気杉wwww だって内容がさ、イチゴ狩りできるし、丹波牛と筍ご飯のお昼ごはん!アウトレットも行けちゃうし、おみやげにイチゴ(あまおう)と丹波牛!桜餅…

同期の送別会!

以前もこちらに書きましたが、 同期の子が退職します(;_;)なので、おとといは送別会でしたー!!メンバーは、本社の総務部3名、うちの総務部2人、そして専務。 彼女とは6年間、一緒の会社ではなかったけど、2年前ぐらいから私が総務部になってかかわることが…

まつげエクステをつけてみよう

※この記事は、ヒジョーに長いので、読む人は暇なときに読んでくださいね! 巷で大人気の、まつげエクステ!実はずっとずっっっっっっと気になってたのです。(そんなに?w) しかし私には思い踏みとどまる点がいくつかあったのです。・抜けてきたときが…(すっ…

嘉門達夫さんのライヴ

10日、家族で嘉門達夫さんのライヴに行ってきた! 嘉門達夫さんと言えば…あほがみーるーぶたのけーつーの歌や、ヤンキーの兄ちゃんの歌、替え歌メドレーなんかが有名ですね。その他面白おかしい歌ばっかり歌ってらっしゃいます。(たまに真面目) うちの親父が…

ヨガ!たぷ!

ヨガ体験中です。 今日は、2回目のヨガ!今日もはじめてヨガというクラスに行ってきました。 前回とほぼ内容は一緒だったけど所々違うかったし、ヨガのポーズでは有名(?)な、立ち木のポーズもしました。うん、むずーい!!! 昨日は先週とうってかわって人…

一緒に泣いてくれる人

昨日は友達と遊んだ\(^o^)/ 久々の神戸に行き、カフェ「ラフレア」でランチ! みんなハンバーグ\(^o^)/ソースがカレー風味でご飯が進む〜!美味しかった!あたしはパンよりライス派! んでからブラブラして服3着もかってしもーたー\(^o^)/ラグナムーン…

ヨガってみた。

ヨガに行ってきました。 暇だし、なんか新しいことでも始めようかなっと思って、ケイコとマナブを見てたのw←本気やんそしたらワインの会とかゆーのもあって、魅力的ー!!って思ったんやけど、それって要は飲み会じゃ…‥?だめだめ!不健康!!そーゆーのは…

うーーーーん。

食べたい物を食べても飲みたい物を飲んでも欲しい物を手にいれてもぜーんぜん心がみたされませんで。 やっぱり人の心を埋めるのは人の心なんだろうね〜ポッカリあいてしまってる〜 る〜るるる〜←? 最近夜中にむせる。むせて起きる。風邪(インフルの名残)は…