まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2度目の料理パーティーへ

昨日、2回目の料理パーティーに参加しました。

↓前回

ちょっと人数が多かったです。
ほんで、またお好み焼きの日だったww

あたしと友達と
友達の友達で一緒に行ってきました!
はじめまして~~~!!


さて昨日の模様(?)です。

前回もそうだけど、カフェのある場所が神戸だし、神戸在住の方が多い。
ていうか、大阪の人いなかった!!笑
近くて西宮。

最初同じテーブルだった人
ホームパーティが趣味っていう人が!
すげーすげー!!
ぜひ来てね~って言われたから呼ばれたらいこーっと。
バルコニーから海が見える家に住んでるらしい~

バーの店長さんもいました。
冗談ばっかり言うw
その人ばっかりしゃべってたし!あかんやろw
とりあえず今度3人で飲みに行く予定!

BIGBANG好きな人いた~!!
ドームツアー行くらしい!!!
日にち違うけどねw

あと、社長されてる人がちらほら。。。
とある社長さんとライン交換して、
タイムラインちらっと見てみたら
セレブなパーティーの模様がずら~~~~~っと。
世界が違う~~~と思いました。


まぁそんな感じかな!


婚活・恋活はもちろん、
人脈広げたい方、
ビジネスパートナー探し、
趣味の仲間探し等々…
いろんな目的で参加できるパーチー!

関西にお住まいの方は是非どうぞ~♪
meets GREEN HOUSE