まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

おばはん、秋はライヴ三昧です。今は、びっべん三昧です。

10/31と11/1がなおとのライヴといいましたが、、、
その次の日、11/2はマンウィズのライヴいくことになりましたwww
妹が当てましたよーwwww
体力が奪われる3daysだ!!!笑

鍛えなきゃ(「゚Д゚)「ガウガウ
そして3日は引きこもろwwww

9/3はこれまたびっべんのメンバー・SOL(べべたん)のソロこん!
9/末はびっべんの弟分・WINNERのライヴです。たのしみだー

なおとの時は、1日目ナオ友が我が家にお泊まりーん\(^o^)/♡
次の日はナオ友のナオ友と(はるばる徳島から!)遊ぶ予定ー
大阪で遊べるとこ!って言われたけど
地元民だからわかりまてーん!!笑
関西ウォーカーでも見るかな。。。笑

その時なおとの入り待ち?会場に入ってくるのを待つらしい!笑
そんなんしたことないしドキドキ!!
 

そんなことより←
最近…
びっべんしか見てない件について←

だいたいライヴに行けば余韻が抜けないんで、
今はもっぱらびっべんですわー
ナオトごめんっ!!←
直前になったら復活するから!ね?
でも9月べべたんやからさらにどっぷりなるかしら…ww

そしてMYペンラ買うたわ。笑

f:id:qkqnyan:20140807002323j:plain

いつもお借りしていたので…しかも韓国のやーつ♡
王冠型やねん。めっちゃかわいい!
しかもしかも、音楽に合わせて点滅するね~ん!
さっそく試してみたけど、しっかり反応してたよぉ~
そして年甲斐もなくデコろうと思いますw
来年にはVIPも入っちゃおうかなーw
今度のツアーは取ってもらえそうだし…←

絶対Kぽなんかはまってやるか!!!
って気でおったけど…あれよあれよとwww
ヲタ気質はやっかいだ。お金もかかるし。
まぁ貯める必要もなくなったからいいけどねw

そして今ようつべでびっべんが出てるテレビ番組を見あさってるから
余計に地上波見ないわww
今テレビは何がやってるの?←

はー♡びっべんチェゴ♡
チョアヨ~~~♡