まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ナオト・インティライミ“Viva the World”

 

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちすぎた
ナオトのライヴ!!!!!
行ってきましたー!!
今回は2日参戦!
 
今回もファンいないだろネタバレいっきまーす!!!すぐ始めますよ!
見たくない人はUターンね!
ほんで無駄に長いしね!うざいよね!
 
 
 
 
 

≪10/31≫

ナオトツアー初日ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪を選んでくれてありがとう!←
そして神席の日。笑
アリーナ5列目!!!しかもほぼセンター。やばいやばい!!!
ハロウィンやしなんかしたいなーとおもったが、仕事終わりに何もする気が起こらずwww
 
友達と合流し、席に向かうと。。。
予想外に近すぎて( ;  ; )
f:id:qkqnyan:20141102092909j:plain
ステージの写真を撮っても全部入り切らん
なんかホール最前列とはまた違う感動が。。。( ;  ; )
 
そして、ナオト登場!!!!
ぎゃーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっか!近すぎ!!はっきり見える!
もう最高すぎるー!!!!!!
 
銀テもしっかりゲット
f:id:qkqnyan:20141102094303j:plain
2回飛んできましたよー
 
前の画面にも何回も映った٩(。θ◡θ。)۶
 
そしてこの日は。
さっきも言うたけど、ハロウィンで、仮装してる人多かった。
 
ナオト「ハッピーハロウィーン!」
客席「ハッピーハロウィーン!」
ナ「‥…はいっ!これでハロウィンの話終わり!渾身の仮装してきてる人たちもいてるけど、一っっっ切いじりません!
 
wwwwww
そしてライヴはその後も続き(もちろんハロウィンには触れず)
アンコールのため、一旦はけたナオト。
 
そして待っていると。。。
 
♫ちゃらんちゃーらーん
ちゃらんちゃーらーん
ちゃらんちゃらーんちゃーんちゃーん
 
えっ
 
レリゴー!?!?!?!?
 
なんとアナ雪のLet it goが流れ出すwwwwwwww
会場どよめきwwww
そして現れたナオト
 
頭エルサ、体アナwwwwwwww
笑すぎてほっぺた痛すぎたwwwwww
もーーーーーーナオトさん、さすが。笑
 
f:id:qkqnyan:20141103133521j:plain
なおともちゃんいっしょにいってくれてありがとー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
≪11/2≫
この日はスタンド3列目でしたー!!
f:id:qkqnyan:20141103101215j:plain
前の方なのでどっちのステージの時も、割と見えた!!
ナオトが踊りを教えてくれるところがあって
その時にサボってた人(家族連れのお父さん)が画面にバーンって写ってんけど
あたしらも映った♡笑
両公演映っちゃったわ。笑
そのお父さん、坊主頭で口の周りヒゲやったから、泥棒インティライミとか言われてたwwww
 
ほんで、まさかのナオトの涙( ;  ; )
歌の途中で何回もつまってて。。。
あのシーンは忘れられないなぁ〜。
今まで10回ほどナオトさんにお会いしましたが、ナオトが涙を見せたのは初めてでした。
あたしはそれの前から泣いてたけど←
それみてさらに涙涙涙( ;  ; )
もう…‥泣かせないでくれよ…‥!!
 
 
バラードではオトナなナオトでしっとりと、もりあがるときはしっかり盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))
カーニバルは鉄板でしょう。
ナオトがこの曲をやめたときが、私のナオトライヴの最後の参戦になるでしょう←知るか
 
「辛くなったときはいつでもここに来いよ!パワースポット用意して待ってるから!」
 
‥…うん、やっぱり、カーニバルがなくなったとしても、行きつづけるね!!!←勝手にしろ
 
f:id:qkqnyan:20141103133604j:plain
この日はナオトとおそろいのTシャツにしたー♡♡
f:id:qkqnyan:20141103133744j:plain
キミドリ(・ω・)ノ
 
 
 
セットリスト
1.LIFE
2.メガロポリス・ラプソディー
3.Ballooooon!! 
4.アレコレ
5.恋する季節
6.君に逢いたかった
7.Everlasting Love 
8.ため息インジケーター
9.Just let it go
10.FUNTIME 
11.Yeah!
12.今のキミを忘れない
13.タカラモノ~この声がなくなるまで~
14.線香花火
15.風マカセ
16.ナイテタッテ 
17.Ole!
18.The world is ours! 

en1.花びら
en2.おまかせピーターパン
en3.カーニバる?