まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーとかいろいろ

サッカー見てきました(っ´ω`c) 日本のミサイルみたいになってもた。 残念だったなぁ〜(´-ι_-`)本田さんはすごかったなー(っ´ω`c) 終わってからオムライス食べて(っ´ω`c) 会社の後輩くんの先輩が、よしもとの芸人やってるねんけど、単独ライヴに行って来た!…

チムジルバン!

我が家の近所に、昔からあるゲーセンがありましてね。 1回だけ、高校の時に行ったことがあるのだがみごとなさびれっぷり。(その時はまだ違う場所に住んでいた)あー、こりゃ潰れるのも時間の問題…‥そこそこ大きいのにもったいない。と余計なお世話をやいてい…

カラオケ2連続

木曜日は友達とカラオケへー★ 友達はハンバーガーにはまってるらしく、ファッキンにてご飯食べてからGOGOーあたしはパスタにしたー(∩╹∀╹∩) んでお決まりのカラオケ804!最初はシャ乱Qのいいわけ、締めは女々しくて♡笑ほんと女々しくてつらいね♡あ、あたしじ…

友達のおちびちゃん

木曜日は友達のとこに生まれた赤ちゃんに会いに行ったよ!ベトナムとのハーフです。顔がもうすでにしっかりしている(*゚▽゚*)めっちゃかーわゆー♡これからプクプクしてきたらもっとかわいいよね。たのしみだなー! 昨日はまた違う友達の家へ―。こちらは1歳4か…

SEOUL★スタバ編

韓国のスタバの限定メニュー!! 柚子なんちゃらジュース!!↑まったくわからない (箱に入ってるのはブルーベリーのケーキ!) ゆず茶のフラペチーノみたいなのかなぁ。すごくさわやかー!こりゃうめ〜〜〜〜〜〜〜日本でもあったらしいけどなくなってんて。…

ホットクミックス

ソウルで買って来た こちら。ホットクミックスです。 ホットクってゆーのはもちもちした生地の中に、黒糖とかクルミとかシナモンとかが入った屋台のおやつ!黒糖は熱で溶けて黒蜜になるのです。わたしゃーこれが大好きなのです。屋台によっては野菜が入って…

SEOUL★妹の話

携帯紛失事件を起こした妹はさらにハプニング?を起こしてくれました。 ◆感謝の気持ちがあふれ出す韓国語で「こんにちは」は、「アンニョンハセヨ」です。これみんな知ってるよね。店に入ると「アニョハセヨ~」会計時「アニョハセヨ~」挨拶はとっても大事…

SEOUL★泊まったホテルその2

前日のホテル、いや、レジデンスは微妙だった。。。次の日もこんなんだったらどうしよ。と思いながらやって来たホテル。 ◆2泊目/ステイ江南 地下鉄新沙(シンサ)駅から徒歩約5分。乗り換えありますけど、明洞やソウル駅からもそんなに遠くもない。ホテル近く…

SEOUL★泊まったホテルその1

今回泊まったホテルは2ヶ所!ホテルというより、レジデンスかな。 ◆1泊目ホテル/トン アンダンテ インサドン 鐘閣(チョンガク)駅から徒歩5分!周りには飲食店や居酒屋が多く、遅くまでお客さんたちがワイワイしてたー。 スタッフさんとは英語でやりとり。(…

SEOUL★食べ物編

1日目 ◆昼/ソウル駅の韓食屋さんソウル駅にある、名前忘れたけどビビンパやスンドゥブなどソウルのソウルフード(?)や、うどんやそばもありました。妹はソルロンタン(牛肉とうどんのスープ) あたしはスンドゥブをたべました! (グツグツしている様子がわか…

久々の美容院とかなんやらかんやら

美容院に行って来た!! イメチェンしましたー!! ベリーショート!!! ‥…なわけあるかーい。笑 カラーしました。 上の写真と比べると、落ち着いたでしょ! しばらくは伸ばすよー!! ‥…たぶん。笑 やっぱ松里さんにしてもらうのがいちばーん!!(*´▽`*) …

健康系やで

BIGBANGの「Haru Haru」の韓国語バージョンサビのあたりで「健康系やで〜」って聞こえるところがあるから聞いてみてね♡‥‥よくわからん始まりですがこんばんは。最近ね、健康系やで。私。★ヨガに入会!3回無料体験終わったので入会して来ました!!!(*´▽`*)…

FM802の25歳の誕生日

5/31FM802RADIO MAGIC行ってきたよーい(*´▽`*)出演者ー!!*絢香*三浦大知*KREVA*ナオト・インティライミ*スガシカオ*平井堅*ポルノグラフティどう!?豪華でしょ!!!そしてさらに!!!久保田利伸出てきて、まじかよーーーー!ってなったwKREVAと…

MAN WITH A MISSIONライヴ!

5/25 MAN WITH A MISSIONTales of Purefly Tour 2014 マンウィズのライヴに行ってきたぞーーーー!!!with妹。最近よく出かけるな。 おととしの年末、FM802主催RADIO CRAZYにて、ハマったオオカミバンド!あのときはオールスタンディングっていうか…フェス…