まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適当ダイエッターの話

踏み台初めて2か月半ぐらい…体重が…(;O;)開始から1.5キロほどは減りましたけど、そこからがなかなか。まぁすぐに効果は出ない方法なのはわかってる。停滞期に入ってるだけなのかもしれないし…。ところが調べていくと、効果が出やすい順番っていうのがあるら…

久々に甲子園へ。

行って来ました。阪神対広島。今日はチケット取ってもらって行ってんけどレフトスタンド!!!!てことは。。。 カープファンだらけ!!!!! おいいいいいいいいホームなのに、アウェー感パネェじゃんかよおおおおおおおおおおおしかもカープファンやたら…

2度目の料理パーティーへ

昨日、2回目の料理パーティーに参加しました。 ↓前回料理パーティーに参加してみました。 - まるでダメなおなご。 ちょっと人数が多かったです。ほんで、またお好み焼きの日だったwwあたしと友達と友達の友達で一緒に行ってきました!はじめまして~~~!…

SOL JAPAN TOUR “RIZE”♡

べべたんのライヴに行ってきましたー!※SOL(ソル)は海外での、TAEYANG(テヤン)は韓国での活動名です。意味は【太陽】本名がヨンベっていうからべべたんって呼ばれてる…と思う← 20分ぐらい遅れて着いてしまったけど遅れて始まったみたいで特に支障なし♡笑ペン…

藤子・F・不二雄展とハルカスへ行きました。

高松からナオト友達略してナオ友ちゃんが遊びに来てくれました!ライヴ会場では会ってるものの、ゆっくり会うのはめーーーーっちゃ久々!そんな彼女を引き連れて、ずーっと行きたかった、梅田のグランフロントで行われている藤子・F・不二雄展へー!!最初に…