まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

大人の修学旅行~3日目~

朝はホテルのバイキング!
期待してなかってんけど
おいしかったー!!!!!!笑
ビーフシチューが絶品すぎて持って帰りたかったよぉー

早々にチェックアウトして、
小樽の街を探索!
お土産もいっぱい買うた~
ルタオとか六花亭とかガラスのお店とか♡
試食も満載だったし、
ルタオの生フロマージュも食べれたし♡
(1日目の旅館の人がオススメしてくれた)

しかし時間がギリギリ!
ダッシュでホテル戻って荷物引き取って
駅に向かい、電車乗り込む!ww

f:id:qkqnyan:20141205180807j:plain
小樽さようなり。。。

新千歳空港ついて、
お昼ごはんに豚丼
これもまたおいしくって
北海道ってなんなの???

f:id:qkqnyan:20141205180852j:plain
ボリュームあるかな?と思ったけどパクッと完食

んで買い残したお土産を買い、
あたしは家にジャガイモ1箱送りましたw
(ちなみに10年前はジャガイモを掘りましたw)
もろこしとかいくらとかラーメンとかも買ったよー


検査場混みすぎて並んでる途中で締め切り時間終わってもたww
しかし、同じような人がいっぱいいたらしく、
なんとか間に合った。たすかったーーーーーー

というわけで無事に飛行機に乗ることができた私たち、
17時ごろ、伊丹空港着。

f:id:qkqnyan:20141210180218j:plain 

大人の修学旅行、

 

f:id:qkqnyan:20141210180300j:plain

ドヤァ