まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

久々に甲子園へ。

行って来ました。
阪神対広島。

今日はチケット取ってもらって行ってんけど

レフトスタンド!!!!

てことは。。。

 

f:id:qkqnyan:20140914181601j:plain
カープファンだらけ!!!!!
おいいいいいいいい
ホームなのに、アウェー感パネェじゃんかよおおおおおおおおおおお
しかもカープファンやたら多いしよ…‥(前の方の席までいてた)
カープ女子可愛いしよ…‥


f:id:qkqnyan:20140914181615j:plain
マートンカープグッズ写り込んでんじゃねーかよおおおおおおおお
(そこそこいい感じに写り込んでるのがまた腹立たしい…‥。笑)
 
しかもさぁ。
 
 
 
17-5で大敗してんだよおおおおおおおお
 
なにやってんだよおおおおおお
こちとら約3〜4年ぶりに来たんだよおおおおお勝ち試合が見たいよおおおおおお

途中から真顔で見てたわ。
あんな真顔で見た試合初めて。
負けてても一生懸命応援するひたむきさだけが取り柄なのに。。。←は
 
追い打ちをかけるような、広島ファンたちの歓喜の声。

カープファン「こーゆー(10何点とる試合)って、テレビで見てたらあー現地に行きたいって思う試合やんなーまじ今までで最高っ!!
 
…………。
 
 
f:id:qkqnyan:20140915014026j:plain
ジェット風船(´・_・`)
広島ファンも、7回オモテで飛ばしてた。
(阪神はウラね)
敵チームのホームで飛ばすのってありなの?←心狭い
 
 
 
 
 
「ファン」のことを「ペン」って言いそうになってしまう。。。
(Kぽペンあるある)