まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VIPで見た話②

※ネタバレあり〼。 かっちょいい映像の後に いよいよ登場!!!!! そしてサブステにやってくる!!! !!!! ギョェーーーーーーーーーーーー!!! 今までの米粒豆粒だったのが、 生身の人間になったよ← いやぁぁああぁぁあああああががががががが 目の…

VIP席で見た話①

BIGBANG VIP席行ってきました。 ※ネタバレ含むレポです。 長文です。 まず入場 これが入口!! 友達が入場するシーンを撮ってくれましたw 入場し、 ライトアップされた通路を通って…‥ 受付へ。 ここで会員証、届いたカード、身分証明書を提示すると。 チケ…

ついにきた

来ました。 VIP席のチケットwwwひー!!ほんまに顔写真入り!←しかも、タプが近い←はていうかこのチケットすてき!!ウリサラハジマラヨのだー これを当日持って行って発券機にピッてすると、座席が判明するそうだ。ちなみに身分証明書と会員証も必要だそ…

伊豆の旅③

3日目は雨の予報やったのに晴れ!(大阪帰ってきたときは降ってたけど)起きたらなんだか体が熱っぽい( ;゚;益;゚;)??節々が痛い!!ナゼ?ひとまず持ってきてた頭痛薬を飲んでおいた。しかし朝からモリモリごはんも食べれたし薬が効いてきたから少しマシにな…

伊豆の旅②

2日目のスタートは素敵な朝ごはん♡いろんなおかずに湯豆腐や温野菜や干物などが出てきて朝からボリューミー!!笑でもどれも美味しくて幸せ!!この日はレンタカーして西伊豆の方へ(^.^)まずは堂ヶ島洞くつめぐり!船に乗って行きます〜一緒に乗り合わせたお…

伊豆の旅①

伊豆に行ってきましたよ〜(^O^)特にどこ行くか決めてない自由な旅!1日目は沼津港いって市場を見て回りましたー!干物がいっぱい売ってた!!お昼ご飯は海鮮丼(^O^)とはいえ海鮮あんまり好きじゃない私はぶりのごま醤油茶漬けにした♡ぶり大好き!美味しかっ…