まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SABONのスクラブが好きすぎて

SABONスクラブ3つ目!!!٩(ˊᗜˋ*)و パチュリラベンダーバニラという香りにしましたぁ。 今までの2つは、妹に買ってもらってたから(誕生日プレゼントとして)、自分で買うの初めてでした! 最初はデリケートジャスミン、次はムスクを使ってました。 週1とかそ…

はじめてのびあがーでん

後輩2人を引き連れ、会社の近くのとあるホテルのビアガーデンに行ってきました。ホテルと言っても高級ホテルではありませんw(まぁそこそこいいのかもしれないけど)しかも屋上じゃなくて、1Fでした! 飲み物が豊富すぎてそれはよかったな(^^)♪←でもああいう…

D's love♡テソコン!!

D-LITE(テソン)のソロライヴに行ってきましたー!!びっべんの腰担当らしいw びっべんメンバーのソロコン参戦するのは初!会社の人が熱烈大ファンで、余ってるチケットを譲ってくれたのですー! というわけで妹を誘っていってきましたー。もう本当にありが…

ついに今年もこの時期がキターーーーー&明日の予定

なおとさまアリーナ♡♡♡てか。。。前半、サッカーばっかり!!!サッカーとか全然興味ないしwwwファンはつまらん(¬з¬)アーティストでしょーが!なに現地までいってレポーターとかやってんですかー!!笑サッカーに情熱注ぎすぎだわwwwこのナオトイン…

お誕生日会×2と黄色いイクラ

誕生日会2週連続! 友達の誕生日祝いと、結婚式おめでとう祝い!結婚はしてるけど式は挙げてなくて、先日挙げたので。メッセージボードを渡したよー!ケーキめっちゃかわいい!! 友達の家で、先輩のお誕生日会。いつも仲良くしてもらっている先輩へ。プレゼ…

アナと雪の女王DVD手に入れたよー!!

やっと発売!!! アナ雪DVD〜!!!待ちわびたよー!!!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)あ、横のやつはアナ雪デザート♡wファミマ限定だよーいやーさわやかうまうま!もぐもぐ ‥…じゃなくて。笑いやーほんと、いいわぁ!映画館では泣かなかったのに、家で見て泣きました∑(゚Д…

世界のエルメスで買いものするの巻

ボーナスの時期ですね。 他所よりは少ないかもしれないけど。。。いただくことができました。 というわけで自分へのご褒美で…‥ エルメス!! ひゃーーーーε-(´∀`; ) お買い上げしたのはHウォッチです。うっとり。。。♡上品なデザインなのに、カジュアルに…

アクセサリー売ってます

妹は今ハンドメイドのアクセサリーを作って売っています。500円という優しすぎるお値段。指輪が一番人気っていうか指輪しか売れてないwでも次々注文が来るらしく、「ちょ!帰りにこのパーツ買ってきて!!」と使いっ走りにされることもある。 先日も買いに行…

あたらしい時計を買いました。

今日は、京都大作戦ですね!!一度いってみたい!ライヴ大好きだーーーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾夏フェスとか、一昨年以来いってない。今年は1個いけるかな??んーどうでしょ!行けたらいいな。さてそんなあたしは時計を買いました。ずっと欲しかったの!!…

ヨガー♪♪

ヨガを始めて2か月たちました。頑張って週1行くようにしています。最初に比べて若干体も動くようになったかな。初めてのヨガクラス行ったり、ベーシックヨガクラス行ったり。ベーシックは動きがたくさんあるので、(激しい動きじゃないけど)汗がもどんどんで…