まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

お誕生日会×2と黄色いイクラ

誕生日会2週連続!
f:id:qkqnyan:20140722074518j:plain

友達の誕生日祝いと、結婚式おめでとう祝い!
結婚はしてるけど式は挙げてなくて、先日挙げたので。
メッセージボードを渡したよー!
ケーキめっちゃかわいい!!

 

f:id:qkqnyan:20140722074540j:plain
友達の家で、先輩のお誕生日会。
いつも仲良くしてもらっている先輩へ。
プレゼントは子供と一緒に使えるかなーと思って、ミッキーのプレート皿セット!
いっぱい使ってくださいねー♪
こちらはマンゴーのタルト。
イチゴがすごい色になってるwwwもとはもちろん赤です。
めちゃおいしかった!マンゴー好き!
f:id:qkqnyan:20140722074727j:plain
この日も子供たちは可愛かったわ~ん
友達親子がペアルックだった。
そういうのいいね!
 
f:id:qkqnyan:20140722074549j:plain

そしてこれはとある男性とご飯行った時のですw
お客さんのお店だそうで、店長にサービスいっぱいしてもらいました。
手前のは黄色いいくら。味は…もちろんいくら!笑
このお店はすべての料理がおいしかった…!

この男性は、前記事を書いた料理パーティで知り合った人w

料理パーティーに参加してみました。 - まるでダメなおなご。