まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

物欲は止まらないけど、いざ何が欲しいか聞かれるとわからない

友達からこんなLINEが

f:id:qkqnyan:20151215002044p:image

‥…センスが皆無かよ。

なんやねん蛍光ピンクのピチッとしたドレスて。
実はそんなドレスが着たいのかな、自分ww



さてさて。
12月といえば

ボーナス!
わーいわーい。

とりあえず半分は貯金。
あとはまぁこの時期のプレゼント代とかかな〜

エルメスの時計の替えバンドが欲しいな〜
グレージュがいいなと思ったけど、
そういえば黒の時計って持ってないから、ブラックもいいかなーなんて。。。
見に行きたいけど、フラーっと行くような店じゃないからww
いつ行こうかねぇ。。。


プレゼントの話。
何が欲しい?って聞かれたんだけど
特に思いつかなんだ( ´・ω・` )

んであるアクセサリーブランドの店の前を通った時に
「ここってどうなん?」って聞かれて
なぜそんなことを聞くのかと聞いたら、
可愛いのがあってんーって。
見てたんかよぉ!!!\(^o^)/

なのでそれをプレゼントしてもらう予定にしている( ´ω` )
果たして私の好みをちゃんと理解してくれてるかな?www

「俺は、いらん!!」って言われたけど
まぁそれは無視してww
そろそろ買いに行かねばな〜(っ´ω`c)