まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの盛り上がりやばいね

年々勢いが増してるね。モモクロの磁石のコステレビで見たけど何故磁石?意味わからんかった。笑ハロウィン興味なくはないけど特にしたいとも思わないので、皆さんのを見てるだけ〜です(^O^)そんなワタクシの(記憶の中の)唯一のハロウィンがこちら向かって右…

北海道展と次の旅

北海道旅行から早1年。。。もう1年。早すぎる!!!そんなことを思いながら。百貨店の北海道展に行ってきました。笑友達が百貨店で働いてて。こんなのあるよーって誘ってくれたのです!とりあえず食べる。大トロ中トロ赤身♡いくらとさんま♡味噌ラーメン♡お菓…

お誕生日

彼の誕生日がありました。彼の仕事が終わってから合流してご飯食べ行って、泊まりに行きましたよー(っ´ω`c)ケーキも持って行きました。ろうそく消したの何年ぶりかなと言ってましたwwんで次の日は彼の買い物に付き合いその時にプレゼントを購入しました〜…

秋の味覚〜〜(*_*)

秋は食べ物がおいしいね!我が家にもでっかい松茸が!!!これよ~~ 彼から頂きました。仕事の関係で安く買えたらしくて。「今が旬やから食べてほしくて」って!ひーーーーー 早速、ホイル焼きにしていただきました!! めちゃうまーーーー(T▽T)!!こんな食…