まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラ会!!

ゴリラ会とは。。。高校のときの同じクラスの友達の集まり!ゴリラが紛れてるとか紛れてないとか! 学生時代は月イチやったけど。。。環境が変わり、頻繁に会えなくなってしまった。。。しかーし!今回新メンバーも加わり、復活!!! 2人ママがいてるのでラ…

会社の同期!

昨年結婚した同期のお家におじゃましてきました! ずっと行きたかったんやけど、私の足がね。。。笑やっとこさ行けました。もう一人仲の良い方もきて、3人でピザとか食べつつのーんびり。 にしても、、、のどかなところだったwwスーパーもないところ!ほん…

ゴールデン

先日、免許の更新へ!警察で受けたんで、今日書留にて届きました。 すっかりペーパーなんで、ゴールドになりました。結構乗りまわしてたのになー?乗りたいなー!!! 昨日から仕事も復活ー!!ほんとしんどかったー仕事は山積みだった!終わってないしー!…

お引っ越し大好き星人

アメブロやってたけどなんかしんぷるそーなこちらに引っ越してきました。よろしくおねぎゃーします! http://ameblo.jp/qkqnyan前のが見たけりゃこちらへー!笑 先週水曜日、衣替えがしたかったの!(えっ何いきなり…‥)で、仕事から張り切って帰ったわけです…