まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と見てもらってる

ライヴの記事を書くとき「誰も見てないと思って」書いておるのですが 案外見られているっぽいですww というのもヤホーとかで「ナオト ライヴ ネタバレ」とかで検索すると結構上位に表示されるですよね~なんかうれしいwちなみに「ナオト viva ネタバレ」で検索…

生きがいが終わりました

びっべんドームツアー追加公演に行ってきました♪ 行ったのは1/17。1/18のオーラス行きたかったーーー。でも17日もめっっっっっっちゃくっちゃ楽しかったです。今回のツアーは3回行ったけど、一番面白かったかも!席はスタンドやけど、全然よかった!!またレ…

バーゲンの季節

服、買わなくなったなぁ… 昨日バーゲンに行ってきました。もちろんいろいろ買う気で。 しかしいざ行ってみると… これはちょっと丈が短い…これは着た時の形が…これはへんなラインが入って…等々 私はシンプルな服が欲しいだけなのに。。。 と思いながら、よう…

初詣へ

友達と初詣に行ってきましたー おみくじひいたらなんと1番で、大吉!!!やったーやったー(っ´ω`c) 待人は「来る。」って書いてあったからいつでも来てください← 行ったところが、子授け、安産の神社なんで…‥相手いないのに子授け祈願してきたw ほんで屋台…

ゆく年くる年

あけましておめでとうございます! 昨年はこんな1年 だいたいあってるかな← 今年はどんな1年になるかな。 とりあえず。。。Kぽは追いかけるんだろうなぁ爆困ったアラサーだなぁwww まぁそんなかんじで2015年もマイペースに生き延びてやります。ブログも、…