まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

夏を楽しみたいBBA

昨日は花火大会でした!!


f:id:qkqnyan:20150809192236j:image
今年は無事に開催され、いや~~~よかったよかった。
もちろんばっちり観ましたよ。

 

 

現地でね。

 

 

あれ!?あんだけ去年
「家から観えるー!楽しみー」
とか言うてたやないか!? って思う方もいらっしゃると思います。
参考記事↓


まぁ家からは何もない限り来年も再来年もその先も観れるさ。
大事なのは誰と観るかだよね。

 

 

…ファッ!?

 

 
何年か振りに浴衣も着ました♪

着付けがめっちゃ上手な親戚のおばちゃんが我が家に来てたのでお願いしました♡
(親戚がうちに集合して花火観てたのw)
おばちゃんのおかげで全然崩れなかったー!!

髪は自分で…‥ぐちゃぐちゃだけど、まぁそれなりにできたからよかったね。

f:id:qkqnyan:20150809192533j:image

 

f:id:qkqnyan:20150809192042j:image

ホンマは浴衣着てほしかった。笑

 

‥…現場からは以上です。

 


お盆は家族で京都の川床に行くし
友達とプールに行くし(海も行きたいな~)
9月は甲子園に阪神×巨人戦見に行くー!!
巨人戦とか初だわ!!!
もちろんライト席だよ。レフトは嫌だよ。
広島戦のトラウマ…ww



あとうぃのちゃんのライヴ!!!!
9月は滋賀と神戸に行ってきまぁす。