まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ネイルと、ぼやっきー

もうすぐ夏なのでフットネイルしました。

ていうか、少し前からしてたけど、気に入らなさすぎてすぐ取った!笑
 
んで塗りなおし〜
f:id:qkqnyan:20150510195030j:image
お見苦しくてミアネヨ〜
ベタ塗り+親指だけストーン!
我ながらいい感じの色になりました。
ラズベリーっぽい!?
 
フットやるときの体勢がしんどいので
さっさと終わるベタ塗りが好きです。
(どんな理由やねん)
 
 
 
f:id:qkqnyan:20150510214729j:image
あいほんケースです。
ケースはあいほん買った時に一緒に買いました。
で、たぷのサインのシール貼りました。笑
ちょっと何描いてるのかわからないけど。
鶴橋でゲット〜♡
 
6月に韓国行くかもなぁ(っ´ω`c)
今年初韓国!
って多分1回しか行かないけどねww
 
タッカンマリ食べたいなー♡
でも暑いかなー。笑