まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

VIP席初心者による初心者の為の予習

コニチハ。

VIP席当選から一夜…二夜…三夜…
…何夜でもいいわ、あけました。

落ち着きを取り戻しましたが、
他の方のVIP席レポ等を見てまた熱が…w


そこでこんな俺得企画!


勝手に調べた!
VIP席の特徴~!!
どんどん~ぱふぱふ
(ノリが古い)
(タイトルのセンス皆無)

※たくさんのブログを勝手に参考にさせてもらいました!ありがとうございます!


①チケットには顔写真
応募の段階で写真を送りつけ、その写真がチケットに載せられます。
チケットの形状はカードタイプだそうです。

ちなみに私は幸薄そうな写真を送ってしまったので後悔しています。

②専用グッズ売り場がある
VIP席の人専用のグッズ売り場があるらしく、
スムーズに購入することが出来るそうだ…

③入口が別
指定席の入り口とVIP席の入り口は別なんですね~
まぁこれは実際に会場でも見ているので知っています。
【VIP SEAT】と書かれた仰々しいゲートがあるのです。
今までは指くわえてみていましたが、今度は堂々と入場できます。

④執事みたいな人たちに迎えられる
ゲートをくぐると執事みたいな人がいるらしい。
「いってらっしゃいませ」って送り出されるそうです。

⑤お土産がもらえる
VIP席の人にはお土産をいただくことが出来ます。
去年はスワロフスキーのネックレス!
その前は腕時計だったそうです。いらんな

⑥座席は当日までわからない
チケットをピッとすると、座席の券が発行されるそうです。

そこで初めて座席がわかるそうです。

⑦必ずしも近いとは限らない
もちろん近いのは近いに決まっているのだけど
VIP席の後ろの方だったりすると、
アリーナと変わんなくね…?ってなるらしー
まぁわたくし、スタンドしか行ったことないから
どこであっても今までで最も近い。

⑧案外争奪戦にはならないらしい
だってさ…まぁチケット取った人が言うのもなんなんですけど
25,000円って、なかなかいいお値段っすもん。。。
指定席でも十分楽しめるもんね。
(じゃあなんで取ったんだよって言われそうですけど)
しかも、座席の配置によってはスタンドの方が良かったりするから何とも言えないみたい。
(前回のツアーはそういう評価(?)が多かったです。)


こんなもんかな…


は~~~~~~~~~~~。


どうなるんでしょう。
私のVIP席生活…(?)



それにしても長いな…
11月か。はぁ。

 

f:id:qkqnyan:20150604013427j:image

たぷお、くち可愛すぎかよ!!
ほんと好きだわ
こんなの目の前でやられたら、
死ぬだろうから、京セラドームに墓立ててやります。