まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

VIP席で見た話①

BIGBANG
 

VIP席行ってきました。

※ネタバレ含むレポです。
長文です。
 
 
まず入場
f:id:qkqnyan:20151128224915j:image
これが入口!!
 
f:id:qkqnyan:20151128225123j:image
友達が入場するシーンを撮ってくれましたw
 
入場し、
ライトアップされた通路を通って…‥
受付へ。
ここで会員証、届いたカード、身分証明書を提示すると。
チケットを発券してもらえます。
f:id:qkqnyan:20151128225943p:image
なっ7列!!!
 
同時にお土産をいただきます。
f:id:qkqnyan:20151128225428j:image
 
箱の中身
f:id:qkqnyan:20151128225442j:image
スワロフスキーぎっしりのブレスレット!
手前は日付が入ったカードですね。
裏には全員のサインが印字されてます。
ちなみにフタ部分のメッセージは
G-DRAGONさんが書いたものですかね。
 
 
手続きを終わらせて席に向かいますが
入り口が別なだけで普通にアリーナを通りましたよ。そりゃそうだ。
 
席はなんと
 
 
サブステ近くの7列目。
ちっかああああああ
しかも、センター。爆
 
が、隣のおばはんが
「私、東京も行ったんだけど、サブステあんまり来なかったのよ〜」
はぁ!?んなこと言うなよ!盛り下がるわ!
ちなみに両隣おばはんでした。
金持ってんだなぁ、おばはん。
 
席に着いてすこしボーっとしてたんだけど
(近いとボーッとしてしまう。テソコンのときもそうだったwww)
あ、準備せなやっべ!と思って
ペンラやスローガン、そして人生で初めて作ったのボードをリュックから出したり
トイレ行くの忘れたことを後悔しながら過ごしました。
 
 
開演前はPVが流れてるんだけど
今回は新曲BANG BANG BANGからのー
FANTASTIC BABYのPVが流れたら、始まりの合図なんです。
 
いよいよBIGBANGあらわれます。。。